東深津店ブログ

2017年02月11日

U^o^U今日のワンコU^o^U 2/11(土)



こんにちは


世間はバレンタイン 一色ですね~
って、アミーゴもなんですけど(笑)


皆さん
気になるアノ子に、
是非、気持を伝えてみては
いかがでしょうか


その他にも
●お友だちのアノ子
●お父さんや家族たち

に、日頃の感謝をこめて
贈ってみるのもイイかもしれません



アミーゴ東深津店には
ワンちゃん用のバレンタインのプレゼントも
取り揃えております

是非是非、
お越しくださいませ~



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ





今日も
み~んな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でゆっくり休んでくださいね



それでは、また次回
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月10日

今日のワンコ ☆2/10☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)


みんな良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています(^u^)

それでは

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月10日

入荷しました&水草の種の成育状況~♪

 アクアジャーナルNo257の入荷がありましたっ!!

今回のテーマは、「水草の色」ということで、
色彩についての様々なポイント解説が、、、税込500円です


、、、お久しぶりです、ODAです

特に最近、最近特に寒くなりましたね。。
僕の部屋の暖房、灯油ストーブなんですが、
灯油がなくなって入れに行く
っという行動もおっくうになってきたので、
発想を転換し、倉庫からガスストーブを出してきました

が、古いためかタイマー機能がないので、
就寝中はつけっぱなしなんですよね、、
、、、ガス代大丈夫でしょうか、、、ガクガク



さてさて。
以前発芽したての水草ちゃんたちを紹介しましたが、その後を

デデーン

こんなに密生&双葉もチラホラと。

ほんっとに放置で勝手に成長してくれる、
とっても手間の要らない子たちです、が
愛情はたんと注いでますからね


あっ、それと、
3種類ある水草の種なんですが、
もう一種類の
『Newショートヘアーグラス』
という品種の種もまきました。
発芽しましたら、また報告しますね


、、、ではでは~♪
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る