東深津店ブログ

2017年02月04日

aquanews ◆ 海水魚入荷 ◆

 どうも、デュークです。(,,’ω')ノ
今日はとても暖かい日ですね。

さて、今日は海水魚の方が入荷しております。


シリキスズメ

ローランドダムセル&ホワイトダムセル

コバルトスズメ

ルリホシズズメ
 スズメダイが色々と入荷しております。

まずは定番のコバルトとシリキですね。
青系は海水魚ならではと言う色合いです。

久々入荷のホワイトダムセル。
白系のスズメダイですね。
白地に黒のスポットが可愛らしいスズメです。

同じく白系のローランドダムセル。
白地に淡い青と黄色の入る綺麗なスズメダイです。

人気のあるルリホシスズメ。
蛍光色の青色のスポットが入る綺麗なスズメです。
水槽導入期は馴れてないので少し汚い色ですが、水質に慣れれば綺麗に発色します。
青系のスポットLEDライトを当ててやると凄く綺麗ですよ。

ミズタマハゼ

オトメハゼ
ベンストハゼでは定番のミズタマとオトメも入荷です。
底砂のお掃除に大活躍してくれます。

それでは本日の更新はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,'ω')ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月04日

小動物 新入荷情報(・ω・)

こんにちわ!!

今日は朝は寒かったですが

お昼からだいぶ暖かくなってきましたね

(●^o^●)

~お店に来たばかりなので
五日からの販売を予定しています~

ミニウサギ

コザクラ(ブルーチェリー)

コザクラ(ゴールデンチェリー)

マメルリハ(グリーン)

ハリネズミ(パイド)

------------------------------------

~お店に来たばかりなので

六日からの販売を予定しています~



セキセイインコ

パステルシルバー文鳥

ハリネズミ(ノーマル)

アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております(●^ω^●)

いいね
4人がいいねといっています

2017年02月03日

今日のワンコ ☆2/3☆


こんにちは
今日のワンコです(●^o^●)

可愛いワンちゃん達が
来てくださいました


皆良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る