東深津店ブログ

2017年02月08日

AqaNews ◆ 本日の入荷情報 ◆

 どうも、デュークです。

本日は金魚と熱帯魚が入荷しております。

まずは金魚から!

伊勢オランダ

ショートテール琉金

東錦

更紗琉金
 今回は目玉の伊勢オランダ。
上物サイズでの入荷でsy。
色も赤が多い更紗でコブもしっかり!
かなり綺麗ですよ!

珍しい国産のショーテール琉金です。
マーブルとまでいきませんが赤、白、黒の三色入っています。
二匹のみの入荷なのでお早めに!

定番の東錦と更紗琉金も沢山入っています。
どちらもしっかりと柄のある綺麗な固体をチョイスしています。

続いては熱帯魚。

外国産グッピーMIX ♂

外国産グッピーMIX ♀

レインボースネークヘッド

ダブルテールベタ♂
 お待たせしました!
外国産グッピーのペアが入ってきています!
今回もMIXカラーでの入荷です。
♂はフラミンゴが多いですかね。
♀はモザイク系の色が多そうですよ。

久々入荷のレインボースネークヘッド。
ドワーフスネークヘッドの中でも人気のある種類ですね。
人に良く慣れるペットフィッシュとして有名ですね。
ジャンプ力が凄く強いので飛び出し注意です!

ベタの♂も入荷。
最近はよくベタ売れてます!
ちょっとした小さな水槽で飼えるのが魅力的ですね。

今日の更新はこんな感じですね。

明日は定番の熱帯魚とグリーンアロワナが入荷予定です。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,'ω')ノシ

いいね
5人がいいねといっています

2017年02月07日

今日のわんこ (*^^*) 2/7


コンバンワ


今日も可愛いワンコさん達が
来てくださいました(*^。^*)

どうぞご覧ください

みんな頑張ってくれました

今日はお家でゆっくり休んでくださいね


それでは、またのご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
6人がいいねといっています

2017年02月06日

U^o^U今日のわんこU^o^U 2/6(月)


こんにちは

今日は
天気が良かったはずなのに
夕方に雨がチラホラ。。。

だけど、
そんな雨にも負けないぞ

だって~
今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれたんですもの



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でゆっくり
休んでくださいね~



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る