東深津店ブログ

2016年08月03日

♪オカメインコ入荷~♪

こんにちわ今日もかわいい

小動物が入荷いたしましたーー

※販売は8/5予定です

オカメインコ集めてますよー




パステルフェイス

ホワイトフェイス

ルチノー
その他にも~

ミニウサギ

ドワーフロップ

フクロモモンガ1PA

ボタンインコ色変わり

アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております


バードカーニバルまで一ヶ月切りました

わくわく

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月02日

今日のわんこ (*^^*) 8/2


コンバンワ(*^。^*)

昨日と今日と、急に雨降ったり
雷鳴ったり
変な天気が続きますね

傘が手放せません(笑)


みなさんも急な雨には気をつけてくださいね(゜_゜>)


それでは、お待たせしました


今日のワンコです

みんな頑張っておりました


今日はお家でゆっくり休んでね(*^。^*)


それでは、またのご来店心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月02日

フェレットベビー入荷

こんにちわ

もう八月ですね・・早いですね・・

BBQ、海、、夏っぽいことがしたい今日この頃

それでは新入荷情報です

パスバレーフェレット

・セーブル

・バター

お写真はこちら

㊧セーブル㊨バター
ええ、、ぶれぶれでございます

なので動画におさめました

それがこちら


あら、かわいい

トイレも噛みぐせも特訓中です!!

その他にも


オカメインコ(ルチノーパール)

オカメインコ(パイド)

コザクラインコ(ノーマル)

コザクラインコ(オレンジフェース)

ブルーボタン

白ボタン

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

アミーゴ東深津店へのご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る