東深津店ブログ

2016年08月05日

きょうのわんこ ☆8/5☆



こんにちは

今日のワンコです
今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(@^^)/~~~


みんなとてもいい子でした(●^o^●)


また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
2人がいいねといっています

2016年08月04日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U☆8/4☆


こんにちは


暑い日がつづきますね
さすが夏(笑)

かき氷が無性に食べたい…



そんなことはさて置き

お待たせしました
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたち
来てくれました



今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます

お家でゆっくり休んでくださいね


また次回
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
3人がいいねといっています

2016年08月03日

今日のわんこ (*^^*) 8/3


コンバンワ(^ワ^)


今日も可愛いワンコさんたちが
きて下さいました


ご覧ください(^・^)

みんな良い子に頑張っていました

今日はご褒美、しっかりもらってね(^・^)(笑)


それでは、またのご来店心よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る