東深津店ブログ

2016年01月07日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆1/7(木)



こんにちは


何やら今回の冬は
暖冬みたいですね~


春の花とも知られている、
「菜の花」がもう満開。。。っと
朝のニュースになっていました


暖かくて
お花も勘違いしちゃったみたいです



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコサンたちが
来てくれましたよ~




今日も
みんな頑張ってくれていました
ありがとうございます

お家でゆ~っくり
    休んでくださいね



それではまた次回
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております


いいね
4人がいいねといっています

2016年01月07日

アクアコーナー ◆ 色々入荷 ◆

どうも、私です。デュークです。(,,´ω`)ノ

本日も入荷しております。

では、まずは丸っこいのから。。。

バルーンラミレジィ

ゴールデンバルーンラミレジィ

コバルトブルーバルーンラミレジィ

バルーン・レッドミッキーマウスプラティ
丸々風船なラミレジィ各種入荷です。
シグリッドの中でも非常に綺麗な色合い、混泳向きの魚です。
テトラ系をメインで泳がせている水草水槽のワンポイントにちょうどいいですね。

こっちも丸い!?バルーンレッドミッキーマウスプラティです。
ただでさえ可愛らしいプラティがバルーンになってさらに可愛く!
女性の方にも人気がある熱帯魚です。

エンゼルフィッシュMIXカラー

カクレクマノミ 国内ブリード

セルフィンプレコ 大きめ

セルフィンプレコ
最近良く売れているエンゼルフィッシュも入荷です。
比較的大きくはなりますが水槽内のメインを飾れる魚です。
60~90cmの水草水槽に泳がすと華やかで綺麗です。

そしてカクレクマノミの国内ブリードもの。
最近は色が薄い個体が多かったですが今回はしっかりオレンジ色したGOODな個体が多いです。

そしてお問い合わせの多かった大き目のセルフィンプレコです。
大体サイズは10cm前後ぐらいでしょうか?
普通のサイズと比べてみたら倍ぐらいでかいですね。
同じバケツを使って撮影しています。
大型魚を飼われている方でお探しなら早めに!


今日はこんなところで。。。

それでは本日の入荷魚です。

●熱帯魚
・バルーンレッドミッキーマウスプラティ
・バルーンラミレジィ
・ゴールデンバルーンラミレジィ
・コバルトブルーバルーンラミレジィ
・エンゼルフィッシュMIXカラー
・セルフィンプレコ
・セルフィンプレコ 大きめ
・ブッシープレコ
・クラウンテールベタ♂
・ダブルテールベタ♂
・ダブルテールベタ♀
・ミドリフグ

●海水魚
・カクレクマノミ 国内ブリード

●水草
・An.ナナ(台湾) POT

●エビ
・レッドビーシュリンプ ノーマルバンド

以上です。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
1人がいいねといっています

2016年01月06日

今日のわんこ(*^^) 1/6(水)




こんばんわ


「今日のわんこ」です!
今日もたくさんの可愛いわんちゃんが来てくれました





みんなトリミングお疲れさまでした♡


また、次回元気で会えるのを楽しみにしてます


それではおやすみなさい



いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る