東深津店ブログ

2016年01月09日

アクアコーナー ◆ 土曜日も入荷! ◆

どうも、土曜日も入荷で忙しいデュークです。(,,´ω`)ノ

本日は写真がないのがご勘弁。。。

まずは、土曜日は海水魚20%OFF!!

さ・ら・に!

土曜日入荷の海水魚は入荷から18:00まで30%OFFのタイムセールを行っています!
届いた状態でのお買い上げになります。

さて、それでは本日の入荷魚です。

●熱帯魚
・カージナルテトラ
・スマトラ
・ホワイトスマトラ
・グリーンスマトラ
・アルジイーター
・ゴールデンアルジイーター
・サイアミーズフライングフォックス
・レッドミッキーマウスプラティ
・サンセットミッキーマウスプラティ
・ホワイトミッキーマウスプラティ
・ブラックモーリー
・オトシンクルス
・MIXディスカス

●海水魚
・ミズタマハゼ
・オトメハゼ
・スクーターブレニー
・アケボノハゼ
・ミッドナイトエンゼル

●エビ・サンゴ等
・エメラルドグリーンクラブ
・ハタゴイソギンチャク 大き目

以上です。

それでは次回の更新もお楽しみに!!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
1人がいいねといっています

2016年01月09日

新入荷情報(・ω・)ノ

ごあいさつ遅れましたが

あけましておめでとうございます
今年も東深津店 小動物を
よろしくお願い致します

東深津店 小動物スタッフ一同

さて!!さてさて!!!!

中型インコが入荷致しましたよ

ナナイロメキシコインコ

入荷したその日によしよしさせて
くれましたよー。なつっこいです
初対面した瞬間飛んで頭の上に
着地してくれました(´・・`)笑

他にも沢山の新入荷したこをご紹介しまーす

アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月08日

 U^o^U 今日のわんこ U^o^U 01/08


こんばんわ

暖かい気温が続いていたのに、
だんだんと寒くなってきましたね(゜_゜)

コタツから、でられなくなってきました(笑)

体調管理には、
十分気をつけましょうね(^・^)

お待たせしました

今日のわんこです

今日も、かわいいワンコたちが来てくれました

いつもありがとうございます

それでは、また明日!


おやすみなさい

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る