東深津店ブログ

2016年01月14日

今日のわんこ (●^o^●) 01/14


こんばんわ

1月はいって14日経ちました(゜_゜)!

丁度1ヶ月後は、
バレンタインDAYですね


お店も飾り付けがバレンタイン仕様になってきました!


ぜひ見に来てくださいね(^・^)


それでは、お待たせしました

今日のわんこです

今日もみんな頑張ってくれて、
ありがとう

またのご来店スタッフ一同、
よりお待ちしております(^・^)


それでは、また明日

いいね
6人がいいねといっています

2016年01月13日

今日のわんこ (●^o^●) 01/13


こんばんわ


今日も、肌寒い気温でしたね

今年は暖かい気温が続いていたので、
すごい今が寒く感じます(^_^;)

コタツからでれなくて毎日苦労しております(笑)


それでは、お待たせしました

今日のわんこです

今日もみんな癒してくれてありがとう


またのご来店、スタッフ一同!
よりお待ちしております(^・^)

それでは、おやすみなさい

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月12日

今日のわんこ (●^o^●) 01/12


こんばんわ(^・^)


昨日、福山では成人式が行われてましたね

まずは、みなさんおめでとうございます(^・^)


私は去年、成人式に出たんですが、
ほんとーーーに1年早い!!!

振り袖きたのが1か月前かのような。。

そんな気持ちで、振り袖姿の子たちを
眺めていました。。(笑)

さて、私の話はこれくらいにして、

今日のわんこにいきましょう


ご覧ください(^・^)

今日もかわいいわんこさんたちが、
きてくれました

ありがとうございます


またのお越しを、
スタッフ一同心よりお待ちしております(^・^)


それでは、また明日

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る