東深津店ブログ

2016年01月04日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆1/4(月)☆



こんにちは


そろそろ仕事始めの方も
多いのではないのでしょうか


と、同時に
学生さんも、もうすぐ
冬休みが終わっちゃいますね~


私事ですが。。。
学生時代の冬休みや夏休みの、
長期休暇に入るのは嬉しいのですが、

休みが明けたら明けたで
みんなに会えたらメッチャ嬉しい


そんな学生時代を
送っておりました(笑)
何気に学校・・・好きでした



それでは、
お待たせしまた
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコサンが来てくれました


今日も
み~んな頑張ってくれておりました

ありがとうございます


また次回、
皆様に元気イッパイにお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年01月03日

今日のわんこ ☆1/3☆



こんにちは

もう1月も3日めです
お正月気分もあっという間に
終わってしまいますね~

昨日は、母の実家に行き、お年玉を配り・・・
自分も、親戚の子も、もうそんな年か。と実感(笑)
来年からお年玉の額が上がる事を期待する小6と
耳をふさぐ23歳(ー_ー)!!
大学生までまだまだ先が長い!恐ろしい!(笑)


さてっそれでは

今日のわんこです

今日も可愛いわんちゃんたちが
たくさん来てくださいました(●^o^●)


ごゆっくりごらんください


みんなお疲れさまでした


また元気に会えるのを
楽しみにしています(^o^)


それでは

いいね
3人がいいねといっています

2016年01月02日

今日のわんこ(*^^*) 1/2(土)



こんばんわ


みなさん、新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。


やっぱり、お正月はいけませんねー
ついつい食べ過ぎちゃいますね(^_^;)

みなさんも、食べ過ぎには注意してくださいね(^^)(笑)


さて、今日のわんこも2016年です!!
今日もかわいいわんちゃんが来てくれました




みんなトリミングお疲れ様でした

また元気で会えるのをスタッフ一同楽しみにしております


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る