東深津店ブログ

2016年02月16日

ケーキ教室!

みなさんこんばんは!

GOTOです!

まだまだ寒いですけど、風邪には

気をつけていきましょうね!

今回は14日にケーキ教室を開催しました!

2組、6名の方に参加して頂きました!

ありがとうございます!

今回作ったわんちゃんも食べれる

ケーキはこちらです!

今回とっても上手に作ってくれました!

このケーキはお芋と無糖のプレーンヨーグルトを

使っているので、食物繊維に乳酸菌で

お腹の調子を調えます!

でも、あげすぎには注意してね!

お腹壊しちゃうこともあるので・・・

どれも、おいしそうにできましたね!

わんちゃんたちは食べてくれたかな?

感想聞いてみたいな!

次の20日は2月生まれのわんちゃんの

お誕生日会しまーす!

21日はおておかわりをしまーす!

お楽しみに!

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月19日

☆紙コップタワーつみ☆

みなさまこんにちわ!!

17日の日曜日に開催致しましたわんわんイベント
紙コップタワーつみ
のご報告です

わんちゃんがマテをしている間に、飼い主様が紙コップタワーを何段積めるか
というゲームです
なかなか白熱しました

今回もたくさんの方にご挑戦頂き、3時間で18頭ものわんちゃんのご参加でした
楽しんで頂けていたら幸いです

その中でTOPに輝いたのは...

空(くう)ちゃん

Jayde(ジェイド)ちゃん
この2頭なんと10段も積み上げることに成功しました
スバラシイ

来月も第3日曜日のわんわんイベントお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年01月06日

12月お誕生日会

あけましておめでとうございます!

GOTOです!

今年もよろしくお願いします!

さっそくですが、1月になりましたが、

12月にお誕生会をしましたー!

今回は、

チョコちゃん

ゆずぽん

カイトくん

こ3匹のわんちゃんがお誕生日を迎えました!

おめでとーー!

12月生まれのわんちゃんは

まじめ努力家」の子と

陽気で自由な子と

両極端な性格のわんちゃんg多いみたいです!(笑)

迷子札のキーホルダー作り

ミニゲーム、

ケーキの試食会しました!

ちょっと僕がご迷惑かけた場面もありましたが・・・

今月の1月のお誕生会は

アミーゴ多治米店にてあるので、

ご気軽にご参加ください!

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る