東深津店ブログ

2014年07月09日

今日のワンコ ☆7/9☆

こんにちは


明日・明後日と台風が接近
するそうで・・・

トリミングも台風に備えて
飛んでいきそうなもの
避難させておきました



どのくらい台風
近づくのかはわかりませんが・・
皆さんも気を付けてくださいね



それでは
今日もカワイイわんちゃんたちが
きてくださいましたよっ


みんなお疲れさまでした

また元気に会えるのを楽しみに
しています~


ありがとうございました

いいね
17人がいいねといっています

2014年07月08日

今日のわんこ ☆ 7/8 ☆


 こんにちは

昨夜も雷がなって・・・寝不足です

愛犬Rが雷&花火が苦手で

どこに隠れようかとソワソワして

寝ている私の上を何度も踏み・・・

最後は起きろと手でカリカリ攻撃

してくるのです

キャリーの中に入れると落ち着きました今日から枕元にキャリーを置いて寝ます

お待たせしました

今日のわんこです!



はじめましてのダイキチ君・・・

柄が・・・可愛くて思わず撮影しました

ハート柄&オットセイが頭にボール・・・

に見えるのは・・・

ワタシだけ?でしょうか(笑)


みなさん今日はお疲れさまでした!

スッキリキレイになって・・・
ゆっくり休んでくださいね

またのご来店お待ちしています

いいね
15人がいいねといっています

2014年07月08日

◆ 本日入荷魚情報 ◆


 どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ

 台風が近づいていますね。それでも入荷は止まりません!

 本日はちょっと忙しいので写真はなしです。。。


 それでは本日の入荷魚!

◆海水魚
・ルリスズメダイ
★クマノミ インド洋タイプ オススメ
・ハマクマノミ
◎ペルクラ セミピカソ NEW
・ミズタマハゼ
・ホンソメワケベラ
・クレナイニセスズメ
・カンムリニセスズメ
★ヒフキアイゴ 久々
★サラサハタ オススメ

◆淡水エビ
・レッドビーシュリンプ ノーマルバンド
・ブラックビーシュリンプ ノーマルバンド


 以上です。

 今回はこれで!
 次回もお楽しみに!

 でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る