東深津店ブログ

2014年07月05日

今日のwanko・・・7月5日(土)

こんにちは

今日の福山市はスッキリしない
お天気でしたね・・・


今日もたくさんの可愛いわんこ達が

ご来店くださいました

今日のわんこ

          見てください

またのご来店

   スタッフ一同
  
     心よりお待ちしています

   ありがとうございました

いいね
9人がいいねといっています

2014年07月05日

◆ ポリプ入荷! ◆


 どうも、本日二度目の更新ですよ。デュークですよ。(,,´ω`)ノ

 本日はなかなか上物のポリプが入荷いたしました。


 ではまずはこちら。。。

 Po.アルビノセネガルスのショートボディです!

 これは中々短いですよ!

 このグレードのショートは久々に見ました。

 60cm水槽でゆとりある飼育も可能です!

 ポリプマニアにはたまらない魚です!


 

 前回人気でした美バンドのデルヘッジ。

 さらに上のグレードの極選バンドのデルヘッジが入荷しました!

 はっきりとした黒の綺麗なバンドです。

 今回の入荷でデューク一押しのポリプです。

 
 それからこちらも久々の入荷。

 ポリプセネガルスのゴールデンタイプです。

 アルビノではなく黄色の黒目と珍しいタイプです。

 こちらも小型ポリプなので60cm水槽で飼育が可能です。

 みなさんもポリプライフ始めてみませんか?


 それでは今回の更新はこの辺で。。。


 でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
6人がいいねといっています

2014年07月05日

◆ お待たせ!冷凍フード色々入荷! ◆


 最近ばかり外出がいやになりますね。

 雨の音を聞きながらゆっくりと布団に包まって寝るのが大好きなデュークです。(,,´ω`)ノ

 さて、今回はそんな雨の中でも買いに行きたくなる!様な商品のご紹介です!

 おまたせしました!

 牛ハツ入荷です!

 大型肉食魚の餌と言えば牛ハツ!と言う方も多いんじゃないでしょうか?

 嗜好性バツグン脂質控えめ、栄養価抜群の冷凍餌です!

 魚だけではなく、カメなんかにもオススメですよ!

 100gパック ¥498-
 500g袋    ¥1,680-


 冷凍雑魚です。

 雑魚と侮ってはいけません!

 国産のモロコなどの魚のMIXです!

 嗜好性が高く、上層から下層までの肉食魚にオススメです!

 100gパック ¥398-
 500g袋    ¥980-

 
 冷凍のワカサギも入荷いたしました。

 冷凍雑魚より大き目の冷凍餌です。

 比較的大き目の肉食魚の餌に最適です!

 冷凍餌なので保存も楽ちんです!

 100gパック ¥398-
 500g袋    ¥980-


 大型魚を飼育されている方!是非、お試しください!

 それから「ひかりクレストシリーズ」のパッケージがリニューアルいたしました。

 前のよりオシャレな感じですね。

 今までと違うのでお間違いないように!


 それでは今回の更新はこの辺で。。。

 次回の更新もお楽しみにしてくださいね!

 でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る