東深津店ブログ

2014年07月12日

今日のわんこ・・・お詫び



今日も
はりきって、『今日のわんこ』を
更新しようと思ったのですが・・・


すみません


パソコンの調子が悪く
写真を載せられないのです


スタッフ U  ショック・・・で
たまりません



皆様
本当に申し訳ありません

パソコンが復活でき次第、
必ず今日の分も
更新させていただいきます


いいね
13人がいいねといっています

2014年07月12日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆7/12☆


こんにちは


最近、台風のセイもあってか
湿気があって・・・

汗かきなワタシには
大敵ですな~(笑)



っていうのは、さておき



早速
『今日のわんこ』です

今日も
かわいい子たちが
来てくれました~



みんな
頑張ってくれていました~
ありがとうございます



今日はゆっくり
休んでくださいね


それでは
また元気にお会いできるのを
楽しみにしています



いいね
12人がいいねといっています

2014年07月12日

◆ アクアコーナー あれこれ沢山入荷してみた! ◆


 どうも、最近温泉に行きたいなと思っているデュークです。(,,´ω`)ノ
 ゆっくりと温泉に浸かって日頃の疲れを落としたいですね。
 さて、今日はそんな疲れも吹っ飛ぶ入荷情報です!

 まずは本日と明日、当店では金魚の即売会を行っております!
 中々入荷しない金魚メダカなんかも盛りだくさん!
 今回はデュークが直接、仕入れに行ってみました。
 皆様が喜びそうな金魚、どどんと入れちゃってます!
 
 即売会の映像です。

 ついでに海水魚もスゴイの入荷しましたよ!

 まずは王道のクイーンエンゼル
 中々青味の強い個体です。サイズもちょうど良いお手頃サイズ!
 やっぱり海水魚はコイツですね。

 続いてこちらも王道のタテジマキンチャクダイです。
 今回はかなりでかいやつを仕入れてみました。
 これなら大型水槽でも迫力抜群のメインにできますよ!
 若干片目が白濁しておりますので超大特価での販売とさせていただきます。

 そして珍しい白いクマノミ!?
 こちらオセラリスのホワイトカラーです。
 あまりお目にかかれない中々カッコイイクマノミです。
 こちら一匹のみの入荷となりましたので早い者勝ちです!

 いかつい顔の不思議な魚、オールドワイフです。
 カウデルニィ見たいな姿と模様ですが顔が怖いですね。
 これは中々入荷しない珍種です。
 あまり受けは良くなさそうでしたがカッコイイのでデュークが選びました(;´ω`)b
 海水大型魚を飼ってみたいという方にはオススメの珍魚です!

 そして結構大き目のヤマブキベラも入荷いたしました。
 キレイな虹色をした大型のベラです。
 若干気性が荒いですが水槽内を良く泳ぎ回るので大型魚水槽には良いタンクメイトでしょう。

 チョウチョウウオの方も各種大量入荷しました。
 やっぱりこれから暑くなる季節にピッタリな涼しげな魚です。
 飼育は比較的簡単な分類なので海水魚やってみたいという方にはもってこい!
 



 それでは今回はこの辺で。。。

 他にも沢山の珍しい魚が入荷しておりますのでおいおいご紹介させていただきます。

 それでは次回の更新もお楽しみにしてくださいね!

 でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る