東深津店ブログ

2014年07月07日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆7/7(月)☆



こんにちは~


はてさて
今日は、なんの日でしょう



はい
七夕です




今日は
あいにくの天気で…
彦星と織姫の行方はいったい


けれど、今朝あるニュースで
『雲の上で会っているかもしれませんね~

っと、素敵なことを
言っていました


朝から少しホッコリしました(笑)




それでは
『今日のわんこ』です
今日もかわいい子たちがきてくれました


本日もありがとうございました
みなさん今日も、
頑張ってくれていました


ゆっくり
休んでくださいね


また次回、
元気にお会いできるのを
楽しみにしています

いいね
16人がいいねといっています

2014年07月07日

◆ 可愛くちっちゃな水槽登場! ◆


 どもう、デュークです。(,,´ω`)ノ

 朝から凄いでしたね。台風も近づいて来ているのであまり外出できないです。

 そこで、お家でお魚飼いませんか?

 本日はちっちゃなキュービーの新色が入荷致しました!


 なんとディズニーとのコラボです!

 キュービーのミッキーマウスカラーが二種類入荷です!

 ちっちゃく、場所をとらないインテリア水槽です。

 ベタアカヒレなんかの飼育に最適!

 ワイドタイプでは酸素が出る石を使って頂ければミッキーマウスプラティなんかも飼えちゃいます(夏限定ですけどね。。。

 こんな可愛らしい水槽いかがでしょうか?

 水槽のイメージ写真。

 ミッキーマウスプラティを2匹飼育しております。

 濾過装置が付いてないので小まめに換水をしてあげてくださいね。


 さて、本日はこんなところで。。。

 次回の更新もお楽しみに!


 でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
8人がいいねといっています

2014年07月06日

今日のワンコ ☆7/6☆


最近ジメジメしてますが

この間ヒマワリを見に行くと
満開でしたっ
こんな梅雨でも、少し
夏気分を味わえました


そしてっ今日もカワイイ
ワンちゃん達がたくさん
来てくれました\^^/


みんな元気にご来店ありがとうございました

また会えるのを楽しみにしています

ありがとうございました

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る