東深津店ブログ

2017年02月13日

U^o^U今日のわんこU^o^U 2/13(月)



こんにちは


先日、また
西日本に寒波がきましたね

皆様のところは
雪、大丈夫でしたか


雪が降ったのをみたり
遊んだりするのは
大好きなんですけど。。。


交通の便が
ちょっとアレですよね~


そんなこんなで、
まだ雪が降っているところや
溶けていないところは

くれぐれも
お気をつけくださいね



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれました



今日も
み~んな頑張ってくれて
助かりました

ありがとうございます


お家でしっかり
休んでくださいね~


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
6人がいいねといっています

2017年02月12日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆2/12☆



こんばんわ


今日のワンコです!

今日も寒い中、たくさんの

可愛いワンちゃんが来てくれました




みんな良い子で頑張ってました

また、みんなに会えるのを

スタッフ一同楽しみにしております


いいね
6人がいいねといっています

2017年02月12日

小動物 新入荷情報(・ω・)

こんにちわ!!

昨日、今日とまた寒波が・・・・

寒いですね。。(-_-;)

それでは今週の新入荷生体を

少しばかりですが

ご紹介しまーす(●^o^●)ノ


セキセイ(ジャンボハーフ)

ベタ慣れ♪

ネザーランドドワーフ

ネザーランドドワーフ

ホーランドロップ

アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております(●^ω^●)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る