東深津店ブログ

2016年06月19日

今日のワンコ ☆6/19☆


こんにちは

今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(●^o^●)

ごゆっくりごらんください


今日も皆良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月19日

AquaNews ◆ らんちゅう&ピンポン◆

どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ

本日は岡山県産らんちゅう国産ピンポンパール・ベビー、東京教会系の土佐金二歳が入荷しております。

らんちゅうはもう色が変わり始めている個体が多いです。

ピンポンはしっかり丸々したベビーサイズが多数入荷です。

土佐金もしっかりとした尾の上物が入荷しております。
こちらは数が少ないので早い者勝ちです!
お急ぎを!

本日の入荷はこんな感じです。

岡山県産らんちゅう当歳

国産ピンポンパール・ベビー

土佐金二歳・東京協会系
続いてはデュークオススメの大型魚を2匹ご紹介!

まず最初はスーパービックヘッドフラワーホーン
ここまで頭がしっかり出ている個体は中々いませんよ。
気性が荒いので単独での飼育ですが人に良く懐くので家族の一員として飼われてみても?
色も申し分ない仕上がりです。
お求めの方はお早目に!

そしてアルビノシルバーアロワナです。
大きくなって参りました。
このサイズでなら破格のお値段です!
お値段は店頭でご確認!?
大型魚水槽の即戦力にいかがですか?

スーパービックヘッドフラワーホーン

アルビノシルバーアロワナ
それでは本日の更新はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月18日

U^o^U今日のわんこU^o^U 6/18(土)



こんにちは


梅雨まっただ中の福山ですが、
今日は比較的いい天気でしたね~


早く梅雨があけて、
こんな日が続けばいいな~
と思っているスタッフ U です(笑)




さて、梅雨の話は置いといて。。。

今日も元気で可愛いワンコさんタちが
来てくれましたよ


それでは行きましょう
『今日のわんこ』です




今日も
み~んな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
楽しみにしています

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る