東深津店ブログ

2016年06月18日

AquaNews ◆ サンゴ入荷! ◆

はい、デュークです。(,,´ω`)ノ
最近の流行はhuluで深夜帯に孤独のグルメを見る事です。
お腹すきますね。。。

さて、今日は昨日入荷のサンゴ情報です!

浅場テーブルミドリイシ

アワサンゴ グリーン

カワラフサトサカ 薄グリーン
まずは今回一押しの浅場テーブルミドリイシ
まだ色が出ていませんがほんのり先端部分がブルー系になっています。
大きさもしっかりしていてリーフタンクのメインにも!

アワサンゴのグリーンも多数入荷しています。
サイズもそこそこ。深緑色がしっかりしていてワンポイントには最適!
飼育も比較的容易な種類なのでオススメです!

カワラフサトサカの薄グリーンが少量ですが入荷です。
久々のトサカです。ふわふわした感じが可愛らしいトサカです。
ビギナー向けのソフトコーラルです。
これからサンゴを始めてみたい方にもオススメです。


続いてはちょっと変わった海水のエビが入荷です。


ふりふりお尻をふっているのが可愛い珍しいカクレエビ、オドリカクレエビです!
最大4cmの小型のエビで半透明な色に端が紫がかった色がすごくキレイなエビ。
イソギンチャクやサンゴに隠れる習性があるのでリーフタンクにオススメです。
また、クリーナーシュリンプとしても活躍していくれる万能君です!
少量のみ入荷ですのでお早目に!

それでは本日の更新はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月17日

今日のわんこ&トリミングコンテスト ☆6/17☆



こんにちは

まずは今日のワンコです(●^o^●)

トリミング良い子に頑張ってくれました

またお待ちしております(@^^)/~~~


そして、 本日 東深津店では
トリミングコンテスト
(アミーゴ岡山・福山エリア予選会)
がありました~

初めての東深津店での
トリミングコンテストでしたが
モデル犬として2ヶ月ほどカットをガマンして
ご参加くださった、ワンちゃん・ご家族の皆様
のおかげで無事大きなイベントを成功させる
事が出来ました(>_<)!!

本当にありがとうございました


出場したトリマーさん達もかなり
緊張していたと思います

そんなただならぬ緊張感が伝わる中
本当におりこうさんに頑張ってくれた
わんちゃん達をご紹介します(^o^)

カット前とカット後見比べてみてください
皆とっても可愛いくなりましたよ~

本当に皆お疲れ様でした

終わった後はワンちゃん達も
とても安心した表情をしていました
一緒に頑張ってくれてありがとう

今日はゆっくり休んでね


そして最後には
表彰式と記念撮影をしました

また東深津店で
こういったイベントができると
いいな~と思っています

その時には皆さんぜひ
ご参加お待ちしております(●^o^●)

それでは

いいね
10人がいいねといっています

2016年06月16日

いよいよ!!



いよいよ明日は、


アミーゴ主催
『トリミングコンテスト』が開催されます



岡山エリアのアミーゴ5店舗から、
1人ずつ東深津店に集結します



皆様、是非
アミーゴ東深津店へ
応援にきてください~




いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る