東深津店ブログ

2016年06月22日

今日のわんこ (*^^*) 6/22


コンバンワ


今日一日雨でしたね

18時頃は店内でも、音が聞こえるほど(^_^;)

家の窓、ちゃんと閉めたかな~と、
今更不安になるスタッフWです(笑)


それでは、お待たせしました


今日のワンコです

皆、良い子に頑張ってくれました


本日は、お足もとの悪い中ご来店ありがとうございます(*^。^*)


またのご来店、スタッフ一同
よりお待ちしております!!!

いいね
4人がいいねといっています

2016年06月22日

AquaNews ◆ 水草色々 ◆

今日も雨が凄いですね。
でも、雨にも負けずに仕入れます!
はい、デュークです。(,,´ω`)ノ

本日は水草&定番の熱帯魚が入荷しております。

まずは水草から!

侘び草各種

侘び草各種

BIO「みずくさの森」各種

組織培養CUP・トロピカ社
侘び草各種入荷です。
最初から土の土台に植え込まれた水草。
簡単レイアウトが出来ちゃう優れものです。
大玉、小玉と水槽サイズに合わせた大きさをご用意。
床材に埋め込んだり、下の部分を流木や石で隠しちゃってもいいですね。

お次は大人気の組織培養CUP
無菌状態で育てているのでカビやお邪魔な貝類の混入の心配がありません!
さらに、無農薬なのでエビちゃんにも安心して使えますね。

同じ組織培養のトロピカ社のものが少量ですが入荷しております。
ご存知の方も多いと思われますが水草の大手メーカーですね。
ためしに入荷してみましたが色合いも良く、ボリュームもGOOD!
今後も種類を少しずつ増やしていこうと思っています。

続いては熱帯魚です。

外国産グッピー♂

カージナルテトラ

クラウンローチ

モリアオガエル おたまじゃくし
やっぱり熱帯魚の定番と言えばグッピーですね。
ペアで入荷しております。
ビギナーの方からベテランの方までを魅了する不思議な魚です。

水草水槽にはもって来いのカージナルテトラ
青系がLEDですごくキレイに見えます。
10匹以上でお安くなるのでお得ですよ!

続いては底物でも人気のクラウンローチ
黄色と黒色の縞々が愛らしい魚ですね。
普段は底で餌を探していますが餌が貰えると思うと我先に水面まで登ってくる可愛いやつです。

魚じゃないですがモリアオガエルのおたまじゃくしが少量入荷しております。
今の時期だけのレアキャラです。
ここからカエルに成長させるのも楽しみの一つですね。


それでは本日の入荷情報です。

◎熱帯魚
・外国産グッピーMIX Pr.
・Ras.エスペイ
・クラウンローチ
・Co.シロ

◎水草
・An.ナナPOT ミニ
・An.ナナ&モス付き赤溶岩石
・An.ナン&モス付き黒溶岩石
・侘び草 エキノ・クリプトMIX
・侘び草 かれんMIX
・侘び草 ハイグロフィラ・ピンナティ
・侘び草 グロッソ
・侘び草 オーストラリアン・ヒドロ
・BIO キューバパール
・BIO ベトナムゴマノハグサ
・BIO インディアンクラススラ
・BIO ヒドロコティレ・ミニ
・BIO ショート・ヘアーグラス
・BIO プオセルピナカ・パルスト
・BIO ルドヴィジアsp.スーパーレッド
・BIO ミリオフィラムsp
・BIO ロターラ・マクランドラsp.
・トロピカ社 キューバパール
・トロピカ社 ウォーターローン
・トロピカ社 グロッソ
・トロピカ社 ヘアーグラス
・トロピカ社 テネルス
・トロピカ社 レペンス

◎カメ・カエル類
・モリアオガエル おたまじゃくし

以上です。

明日は鉛巻水草などの定番水草が入荷予定です。

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月21日

今日のわんこ (*^^*) 6/21


こんにちわ


今日も可愛いワンコさんたちが
ご来店してくださいました(^O^)

ご覧ください

みんな、良い子に頑張ってくれて
ありがとうございます(^O^)

またのご来店スタッフ一同
よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る