東深津店ブログ

2017年06月17日

わんわんイベント!

みなさんこんばんは!

お久しぶりです、GOTOです!


最近ブログからすっかり消えておりました・・・・



今回は明日18日(日)は第三日曜なので、

わんわんイベントの日でございます!

今月から14:00スタートになります!

ご了承ください!



今回はわんちゃんの自慢大会ということで、

わんちゃんにたっくさん特技を披露してもらおうと思います!


・ルール

制限時間内に、おて、おすわりなど

どんな小さな特技でもたくさん出しただけカウントし、

披露できた技の数に応じて、

今回用意してます、賞品をプレゼントしたいと思います!


今回はわんちゃんにとってはハードなイベントですが、

ご来店の際はぜひ、お気軽に参加してみて下さいね!


それではお待ちしてまーす!

いいね
2人がいいねといっています

2017年06月17日

U^o^U今日のわんこU^o^U6/17(土)


こんにちは


そろそろ中国地方も
梅雨でしょうか

来週あたり、
天気が崩れるそうです



皆さん、気温差が
まだまだありますので

体調にはくれぐれも
お気をつけくださいね



それではお待たせしました
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
きてくれました




今日も
みんな頑張ってくれました

ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね


それではまた次回、
皆様にお会いできるんを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
7人がいいねといっています

2017年06月17日

新入荷情報(・ω・)ノ

こんにちは!!

今週の新入荷情報です

それではさっそくご紹介致します(●^o^●)

セキセイインコ

セキセイインコ

コザクラインコノーマル

コザクラインコシーグリーン

アビシニアンモル

アビシニアンモル

イングリッシュモル

イングリッシュモル

丘ヤドカリ

ヘルマンリクガメ
最後は5/15にご紹介した

ウロコインコシナモンの成長した姿を

ご紹介~!!

立派に成長し手に乗るようになりました涙

アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております(^o^)

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る