東深津店ブログ

2016年07月20日

AquaNews ◆ 本日の入荷情報! ◆

はい、私です。デュークです。(,,´ω`)ノ
予告通り、変わり種沢山入荷です!

ビックヘッドフラワーホーン

ビックヘッドフラワーホーンSB

ホワイトシュリンプ

インドグリーンシュリンプ

更紗琉金

コメット

月虹メダカ

黒龍メダカ
まずはフラワーホーンが二匹入荷。
どちらもビックヘッドではありますが、まだまだ小さいので御凸も小さ目。
顔周りが赤味を帯びていますので今後の成長に期待大ですね!

変わり物のシュリンプも!
白系のホワイトシュリンプと久々に入荷のインドグリーンシュリンプ
どちらも飼育が容易な種類で環境が合えば爆殖します!
既に水槽内に小さいのがちらほら。。。

夏と言えば金魚ですね。
定番種の更紗の琉金コメットも入荷です。
紅白模様がおめでたい感じで良いですね。

メダカは月虹メダカ黒龍メダカなどの変わり種も。
月虹と書いて「げっこう」と呼びます。月光の事でしょうかね?
キレイなラメと光が乗っています。
黒龍は黒系のスケルトンメダカです。
スケルトンなので黒があまり落ちにくい種類ですね。

続いては水草
ADAの侘び草組織培養輸入物のモス付きレイアウト流木などが入荷です。

侘び草各種

侘び草各種

侘び草各種

モス付きレイアウト流木各種
しっかり水草の在庫ありますよ!
東深津ではネイチャアクアリウムを全力で応援いたします!
かなり、数が入って来ていますので是非、ご来店してください。

それでは本日の入荷情報です。

大型・肉食魚
・ビックヘッドフラワーホーン
・ビックヘッドフラワーホーンSB

金魚・メダカ
・コメット
・更紗琉金
・東錦
・黒オランダ大き目
・黒メダカ
・シロメダカ
・東天光メダカ
・スケルトンパンダメダカ
・黒龍メダカ
・月虹メダカ

エビ・甲殻類
・ホワイトシュリンプ
・インドグリーンシュリンプ
・ワインレッドチョコレートシュリンプ
・バンパイアクラブ・オレンジ
・バンパイアクラブ・ディープレッド
・バンパイアクラブ・ブルー

水草
・An.ナナ付き流木
・ミクロソリウム・ウインドローブ+南米ウイローモス付き流木
・An.ナナ+南米ウイローモス付き流木
・An.バルテリー バタフライ
・侘び草 有茎草MIX
・侘び草 有茎草MIX(赤系)
・侘び草 エキノ・クリプトMIX
・侘び草 モスベース
・侘び草 かれん
・侘び草 パールグラス
・侘び草 グロッソスティグマ
・侘び草 キューバパールグラス
・侘び草 オーストラリアン・ヒドロコティレ
・BIO キューバパールグラス
・BIO ウォーターローン
・マツモCUP

その他
・姉金

以上です。

それでは本日の更新はこの辺で。。。

明日は定番水草海水魚が入荷予定です。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月20日

今日のわんこ (*^^*) 7/20


コンバンワ


今日も可愛いワンコさんたちが
きて下さいました(*^。^*)

どうぞ、ご覧ください

みんなとても頑張ってくれてました


今日はお家でゆっくり休んでくださいね(*^。^*)


それでは、またのご来店心より
お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月19日

今日のわんこ (*^^*) 7/19


コンバンワ

今日は良い天気でしたね
こんな日はピクニックに行きたくなります(*^。^*)(笑)


それでは、今日のワンコご覧ください

今日もみんな頑張ってくれました

お家でゆっくり休んでくださいね


それでは、
またのご来店心よりお待ちしております(*^。^*)

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る