東深津店ブログ

2016年07月17日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U☆7/17☆




こんばんわ


今日のわんこです!


今日もたくさんの可愛いワンちゃんが来てくれました






みんなトリミング中も良い子で頑張ってました


また元気で会えるのを

楽しみにしております



いいね
6人がいいねといっています

2016年07月17日

AquaNews ◆ 連休でも入荷! ◆

はい、デュークです。(,,´ω`)ノ

連休中も休まず入荷いたしますよ!

本日は定番小型熱帯魚が入荷しております。

ネオンテトラL

ゴールデンデルモゲニー

バルーンモーリー

エンゼルフィッシュMIX
ネオンテトラLサイズ入荷です。
しかりプリプリの大きさでの入荷。
いつも入荷してすぐに売り切れてしまうのでお求めの方はお早目に!

サヨリみたいな不思議な熱帯魚!ゴールデンデルモゲニー入荷です!
結構人気ですね。
姿が変わっていて小型熱帯魚とのタンクメイトにもOK
粒餌、フレークなんでも食べます

お待たせしましたバルーンモーリーMIX入荷です。
丸々した姿が大人気のモーリーですね。
色んな色が入ってきていますのでお好みの子を探してください!

エンゼルフィッシュのMIXも入荷。
サイズは小さ目です。
大きくなるので60cmぐらいの水槽での飼育が好ましいですかね。
水草水槽との相性も抜群です!
愛嬌もあって可愛い熱帯魚です。

それでは本日の入荷情報です。

熱帯魚
・ネオンテトラLサイズ
・ブラックモーリー
・シルバーモーリー
・バルーモーリーMIX
・ゴールデンハニードワーフグラミー
・Co.ジュリー
・Co.ステルバイ
・オトシンネグロ
・エンゼルフィッシュMIX
・ゴールデンデルモゲニー

貝類
・ゴールデンアップルスネール
・フエアマガイ

以上です。

アミーゴ東深津店限定のボーナスセールは明日までとなっております。
まだ、ご来店なされてない方は是非、ご来店くらださい!

それでは今回の更新はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月16日

今日のワンコ ☆7/16☆


こんにちは

今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(@^^)/~~~


ご覧くださいっ


みんな良い子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしています

それでは

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る