東深津店ブログ

2016年04月13日

今日のわんこ (●^o^●) 04/13


こんにちわ


今日も可愛いワンコさんが、
たくさんきてくださいました~(*^。^*)


どうぞ、ご覧ください

みんな、良い子に頑張ってくれでありがとう

今日は、お家でゆっくり休んでくださいね(*^。^*)


それでは、また明日

いいね
2人がいいねといっています

2016年04月12日

今日のわんこ (●^o^●) 04/12


こんにちわ


最近暑いくらい暖かいのに、
昨日の夜、とても寒くなかったですか(゜_゜)!?

薄着だったので、夜普通に震えました!(笑)

まだまだ、気は抜けませんね


それでは、お待たせしました(*^。^*)

今日のワンコです

今日も可愛い子たちが、
きてくださいました(*^。^*)

ありがとうございます


今日はお家でゆっくり休んでね


それでは、
またのご来店スタッフ一同
よりお待ちしております!


また明日

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月11日

U^o^U今日のわんこU^o^U ☆4/11(月)☆



こんにちは


休みも、そろそろ終わって
学生さんも新しい生活が始まったのでは
ないでしょうか

これから
ドキドキ☆ワクワクが
たくさんありますね~


しか~し、
お家のワンコさんたちとも
しっかり遊んでくださいね



それでは、お待たせしました
『今日のわんこ』です
今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日もみんな
頑張ってくれましたよ~
ありがとうございます

お家でしっかり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る