東深津店ブログ

2016年04月10日

今日のわんこ ☆4/10☆



こんにちは

桜もだいぶ散ってしまって
今日がお花見最終日だったんでは
ないでしょうか!\(^<^)/
今日は曇りでしたが暖かくて過ごしやすかったですね

私も今年は一回お花見に行けました
桜の季節が終わってしまうと
早くも夏のレジャーが楽しみですね


もう若くないと自覚してきたので
日焼け対策しっかりして楽しみたいと思います(笑)

それでは今日のわんこです
どうぞご覧ください(●^o^●)


今日は大勢のわんちゃんたちが
来て下さいました~
みんないい子にがんばってくれて
ありがとうっ U・ω・U

今日はゆっくり休んで
また元気に会えるのを
楽しみにしています



それでは

いいね
4人がいいねといっています

2016年04月09日

U^o^U今日のわんこU^o^U ☆4/9(土)☆



こんにちは



もしかして~

今月末からGW(ゴールデンウィーク)が、
始まるのではないですか


なんだか、今年は
間に入っている平日を休めば、
かなり長いお休みになるとか



皆様は
GWどのようにお過ごしですか

もし、お出かけされるようであれば、
徐々にペットホテルのご予約が
埋まって来ています



お早めに
ご予約をお願い致します




それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね~



それではまた次回
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
5人がいいねといっています

2016年04月09日

小動物 新入荷情報(・ω・)

こんにちわ!!
日中は半袖でも過ごせるぐらい
暖かくなってきましたね!!

それでは新入荷情報いってみよー

まずは(ビセイインコ・オパーリン)

ビセイインコの特徴
美声インコだけに素晴らしい鳴き声の
持ち主です。少し臆病で神経質な面も
ありますが飼育しやすく鑑賞としても
楽しいことから人気の高い鳥さんです
鳴き声はそこまで大きくないのも人気の一つ

そんなビセイインコさんの鳴き声を
録音してみました!

他の鳥さんの鳴き声もあるので少し
わかりずらいですが、、長い鳴き声が
美声インコです!とってもキレイですよ!



成長が楽しみ。振り返り美人
続きましてこちらもお久しぶりの入荷

テディモルモット

見てるだけで癒されますね!

まるでトイプードルのような毛並!(笑)

表現も豊かで色んな鳴き声で感情を
表してくれるのも魅力ですよ


パンダジャンガリアン

シマリスぐいぐいきてます!笑
アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る