東深津店ブログ

2016年04月16日

U^o^U今日のわんこU^o^U☆4/16(土)☆



こんにちは


チューリップなどお花がきれいな
季節ですね~


キレイなお花が
いっぱい咲いているところに行ってみたい

・・・なんて、お姫様みたいなことを
言っていますが。。。(笑)



この季節でしか
味わえないことをしてみたい今日この頃です




それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日もみんな
頑張ってくれました
ありがとうございます


ゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月15日

今日のワンコ ☆4/15☆



こんにちは

今日は415日!
   よ いこ  の日です(●^o^●)

アミーゴ東深津店にも今日も
とてもよいこ可愛いワンちゃん達が
来てくださいましたよっ

ご覧ください

みんなトリミング頑張ってくれました~
ありがとうございました(●^o^●)

また元気に会えるのを
たのしみにスタッフ一同お待ちしております

それでは

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月14日

U^o^U今日のわんこU^o^U ☆4/14(木)



こんにちは


昨日の天気とは, うって変わって

今日はいい天気で
気持ちがいいですね~



だけど、お部屋の中や車の中は
どんどん暑くなります


お家でお留守番のワンちゃんや
チョットそこまで・・・の車でのお留守番は、
気をつけてあげてくださいね


熱中症脱水症状になりますので、

お部屋の中などの温度
ワンちゃんたちの体調は、

こまめにチェックをお願いします




それでは
お待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ



今日も
み~んな頑張ってくれました
ありがとうございます


ゆっくり休んでくださいね~



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています


いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る