東深津店ブログ

2016年04月18日

新入荷情報(・ω・)ノ

こんにちわ!

今日はミルクをなめなめしている子に
密着してみました!!
ターゲットはシマリスとフクモモちゃん


ぺろぺろ ぺろぺろ 

どちらも手を上手に使ってなめますね!!


さあ本題の新入荷情報にいってみましょう

オカメインコ(パール)

オカメインコ(ルチノー)

オカメインコ(奥がノーマル)

文鳥(各種)

イングリッシュモルモット

ネザーランドドワーフ

ミニウサギ

ミニレッキス

アビシニアンモルモット
気になるこはいましたか?

アミーゴ東深津店へのご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月18日

mi-mi

みなさんこんには!

GWがもうじき始まるので、

ウキウキしているGOTOです!

どこかに行けたら―とか思ってます!

そんな私GOTOが最近オススメするのが

 

こちら mi-mi です!

とってもかわいらしいボールペンで、

これらの種類だけでなく

わんちゃん、ねこちゃん、小動物

がラインナップされてまーす!

当店での1番人気はセキセイインコみたいです!




その中で私のお気に入りは・・・

この子たちです!

う~んかわいいね!

是非、お店でみてみてくーださい!

いいね
4人がいいねといっています

2016年04月17日

今日のワンコ ☆4/17☆



こんにちは

昨日の夜から風が強かったですが
日差しは暖かくて、店内でも
半袖のお客様が目立ちました(●^o^●)

私の家族も今日は私よりも早く家をでて
実家に生えているたらの芽採りに出かけて行きました
今日の食卓に並ぶんでしょうね
私は嫌いなんですけど!!!(笑)

桜は終わりましたが、まだ春だなぁ~と感じました

それでは
今日のワンコです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいました(@^^)/~~~

ごゆっくりご覧ください


今日もみんなとてもいい子に
頑張ってくれました

また元気に会えるのを
たのしみにしています


それでは

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る