東深津店ブログ

2015年02月13日

今日のわんこ☆2/13☆&NEWリボン❤


こんにちは

先日、新しく入荷した
リボン&シュシュネックリボン
ご紹介しまーす❤(●^o^●)❤


バレンタインっぽくて・・・
可愛いでしょう??

シュシュネック
は毎回すごく人気なので
光の速さでなくなってしまいます。。。(笑)

気になる方は、販売もしておりますので
ぜひ、トリミングカウンターまでお越しください

(トリミングに来て頂いたわんちゃんは
  サービスで付けさせていただきます


それでは
今日のわんこデス


みんなトリミングお疲れさまでした

また元気に会えるのを
楽しみにしています



それでは

いいね
5人がいいねといっています

2015年02月13日

生体入荷情報!!

どうも、こんにちはフォレストです(●^o^●)

久しぶりのブログ更新です(^_^;)

バレンタインですなー(^o^)チョコを浴びるほど食べたいです^m^

さて、新しく入った子たちの紹介をします\(^o^)/

まずは、この子
ネザーランドドワーフちゃんです(^◇^)

1ヶ月くらいのチビチビちゃん

元気に走り回っております(^o^)

もう一枚はーーー

テディ―モルモットちゃんです(●^o^●)

この子も1ヶ月くらいですかね 

クルクル巻き毛のモルちゃん(^◇^)かわいいです

最後は、お店一押しの―ーーレオパさん\(^o^)/

今回初入荷カラー

ワイルドラインファスキオラータちゃん❤

大きいサイズで超ーカッコイイです(^0_0^)

レオパさんはこの子以外にも
可愛いベビーサイズからアダルトサイズまで沢山いますよー^m^

ぜひ、いかがでしょう(^o^)

では、この辺りで失礼致します 

ご来店お待ちしております\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています

2015年02月12日

今日のわんこ 2/12 (●^o^●)

こんばんは

今朝から雨がふったりと

どんよりした・・・

お天気でしたね
 
    

本日も可愛いわんこさん達の

ご来店ありがとうございます

ではいきましょう

今日のわんこですよ~



またのご来店心より

お待ちしています


土日のトリミング予約が人気です

(お仕事で休日の土日しか
  アミーゴに連れていけない~わ
    予約とれない!どうしょう?

となる前に・・・(笑)
予約優先となりますので・・・

お早目のお電話をお待ちしていますね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る