東深津店ブログ

2015年02月11日

今日のわんこ ☆2/11☆


こんにちは

ここ何日か、風が強い日が
続いていましたが、
今日は・・・わりと暖かかったかな(^o^)

はやく春になってほしいです


それでは
今日のわんこデス

みんなお疲れさまでした

今日もいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを
楽しみにしていますねっ(●^o^●)


それでは

いいね
6人がいいねといっています

2015年02月10日

今日のわんこ・・・2/10 (^o^)

こんばんは

今朝の福山市は雪が

パラついていましたね

一番寒い日だとか・・・

春が待ち遠しいですね~

それまで皆様寒さ対策をしっかり

してのりきりましょう


今日も可愛いわんこさんの

登場ですよ

お待たせしました

今日のわんこ』 

いきまーす


本日もご来店

ありがとう  ございます

いいね
10人がいいねといっています

2015年02月09日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U  ☆2/9(月)☆



こんにちは


いや~

昨日から変な天気
寒かったですが、今日も一段と寒いですね


ニュースでも寒くなります
とは言っていましたが…

本当に寒いです(笑)
(信じてなかった
     わけではないですよ


それに雪もチラホラしていました


まだまだ
コタツにみかんから、
抜け出せそうにないです(笑)




それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たち
きてくれましたよ~



お疲れ様です
み~んな頑張ってくれておりました
感謝感謝です



豆柴サンのヤマトちゃんは
今日初めてのご来店


まだまだ慣れない場所では
あると思うのですが

頑張ってくれました


皆さん
本当にありがとうございます
今日はお家でゆっくり休んでくださいね

また次回
元気にお会いできるのを
楽しみにしています



ペットホテル隊も
頑張ってお泊りしています

元気にお迎えお待ちしていますよ



それでは
また明日の『今日のわんこ』も
お見逃しなく~









いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る