東深津店ブログ

2015年02月15日

今日のわんこ ☆2/15☆


こんにちは 

昨日はバレンタインdayでしたね~
皆さん、チョコ作ったり、もらったり
したんでしょうね~(●^o^●)

どうでもいんですけど、私は
フロランタンとクランチチョコを
作りました。(フライングで12日に(笑)
ただただ自分が食べたくて作りました(笑)



それでは
今日のわんこです


みんなお疲れさまでした

また元気に会えるのを楽しみにしています


それでは

いいね
8人がいいねといっています

2015年02月14日

わんわん☆スプーンレース!!

こんにちわ!
スタッフおだはらです(^^)

わんちゃん参加型のイベント情報です

2月22日(日)13:00~16:00
の間にわんちゃんと一緒にご来店いただくと
ミニゲームにチャレンジしていただけます
題して「わんわんスプーンレース
東深津店に転勤して約5ヶ月。
そろそろイベントをもりもりしていこうかと
企んでおります

わんちゃんと一緒にできる簡単なゲームで
楽しんでいただこうと思っておりますので
是非ぜひ!遊びに来てやってください

いいね
11人がいいねといっています

2015年02月14日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆2/14(土)☆


こんにちは

今日は日が照っていて暖かったですね~
けれど風が…風がまだ冷たい…(笑)

っとゆう感じで、春が恋しいです



あっ
今日はバレンタインですね
みなさん、どんなバレンタインを
過ごされましたか


大好きなわんちゃん同士で、
お出かけしたり、遊びにいたっり
したのでしょうか



またお話聞かせてくださいね




それでは行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛い子たち
きてくれました


みなさん
お疲れさまでした


今日はお家でゆっくり休んでくださいね


また次回、元気にお会いできるのを
楽しみにしています

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る