東深津店ブログ

2015年02月18日

今日のわんこ ☆2/18☆



こんにちは


今日は、今日は曇りだと思ったら
が降っていました

昨日は、雨が降りだしたと思って
洗濯物を全て中に入れたら、
カンカン照りに晴れて、、、
また全て外に出して、、、
そしたらまたポツポツ、、、

雨女を盛大に発揮しました!!


それでは
今日のわんこです

みんなお疲れさまでした

今日は、モコちゃんと、カレンちゃん
炭酸泉の入浴をしてくれました
☻❤

2人ともとてもいい子に
リラックスして入ってくれていましたよ


みんなにまた元気に会えるのを
たのしみにしていまーす!



それでは

いいね
9人がいいねといっています

2015年02月17日

今日のわんこ 2/17

こんばんワン

今日の福山市は雨が降ったり・・・

どんより天気でしたね

(しかし雨は保湿で
      お肌に良いそうですよ~笑)

昨夜は暖かかったのか???

愛犬が布団に中に入らず

今朝まで布団の上で寝ていました

春は・・・もうすぐ


お待たせしました

今日のわんこ・・・いきますね
本日もご来店

    ありがとうございます

またのご来店・・・

    心より  お待ちしています


いいね
9人がいいねといっています

2015年02月16日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U  ☆2/16(月)☆



こんにちは

この間、
もうすぐ節分だ
もうすぐバレンタインだ

っと言っていましたが
時が経つのは早いもので、
どんどん過ぎてゆくイベント(笑)


けれど、
そしたら春ももうすぐ来るのかしら

ぬくぬくした春が楽しみです



それでは
お待たせしました
『今日のわんこ』です


今日も可愛い子たちが
来てくれましたよ



みなさん
お疲れ様です


今日も頑張ってくださったので、
とても助かりました~
ありがとうございます



お家でゆっくり休んでくださいね


それではまた次回、
元気にお会いできるのを
楽しみにしています


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る