東深津店ブログ

2017年12月15日

新入荷情報(・ω・)ノ

こんにちは!!

もうすぐクリスマスですね(●^o^●)

チキンも良いけどピザもいいなぁ

お寿司も食べたいなぁ(^○^)

それでは今週の新入荷情報です☆
気になるこはいましたか?

アミーゴ東深津店への

ご来店お待ちしております(●^o^●)

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月14日

U^o^U今日のワンコU^o^U12/14(木)


こんにちは


着々と新年が
近づいていますね~



来年は戌年


皆さんは
どんな年賀状を
作られているのでしょうか



それでは今日も行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ


今日も
みんな頑張ってくれました

ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね~



そして、
お泊りのマロンちゃん

今日も甘えん坊

元気にお迎え
お待ちしています


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
9人がいいねといっています

2017年12月13日

今日のワンコ ☆12/13☆


こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました(●^o^●)


みんなトリミング頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています


お泊り中のマロンちゃんも
今日は天気が良くてよかったねっ

おやすみなさい

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る