東深津店ブログ

2017年12月12日

きょうのわんこ ☆12/12☆


こんにちは


昨日の夜から雪が降って

朝は、少しだけ銀世界でしたね

雪は見るのは嬉しいけど

車で移動は恐いですね

お散歩は、かなり暖かい恰好してください


今日も沢山のワンちゃんたちが

来て下さいました

今日もありがとうございました

お家に帰って、みんな

沢山ヨシヨシしてもらってね



お泊り中のマロンちゃんは

寒いのへっちゃら

今日もご飯を

光の速さで

召し上がられてました


明日も元気に

笑顔でいきましょー


それでは

いいね
9人がいいねといっています

2017年12月11日

U^o^U今日のわんこU^o^U12/11(月)


こんにちは


日差しがあまり無く、
寒い1日となりました


くれぐれも
体調管理にはお気をつけ
くださいね~



それでは早速行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も
可愛いワンコさんたちが
きてくれましたよ


今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね


そして
お泊り隊のマロンちゃん

今日も元気に散歩へ行き
ご飯もしっかり食べました


朝のお散歩で
虹に出会いましたよ



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
10人がいいねといっています

2017年12月10日

きょうのわんこ ☆12/10☆


こんにちは

今日は、あいにくの雨ですね。。。

晴れたら、即お散歩へGO


今日も沢山のワンちゃん達が


来てくださいました


今日はミルクちゃんが

なんと

お 誕 生 日 
です

おめでとうございます

今頃ケーキ食べてるころかな

お誕生日月にシャンプーでご来店していただくと

ケーキをプレゼントさせて頂いているので

トリミングのご精算される前

ケーキ購入は、控えてくださいネ

お 得 で す よ



お泊り中のマロンちゃん朝はお天気が良かったので

ルンルンでお散歩行きました(●^o^●)

夜は少し雨が・・・でもお散歩行きましたっ

最近は夜寝るお部屋に行く時に察するようになり・・・

「おやすみ~」とお別れするのに苦戦しています(笑)

ちょっとさみしくなってきたかな?甘えん坊のマロンちゃんです

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る