東深津店ブログ

2017年12月17日

今日のワンコ ☆12/17☆



こんにちは

今日のワンコです

可愛いんワンちゃん達が来てくださいました



みんなとてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています


マロンちゃんも
今日は良いことがあったね♪


おやすみなさい

いいね
8人がいいねといっています

2017年12月16日

U^o^U今日のわんこU^o^U12/16(土)


こんにちは



インフルエンザが流行ってるみたいですが、
皆さんの周りでは大丈夫ですか


くれぐれも
お気をつけくださいね


それでは早速行きましょう
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ



今日もみんな
頑張ってくれて助かりました

ありがとうございます

お家でゆっくり
休んでくださいね



そして、お泊り隊の
マロンちゃん

今日も食欲満点
元気にお迎えお待ちしています



それでは~♪

いいね
9人がいいねといっています

2017年12月15日

きょうのわんこ ☆12/15☆


こんにちは

今年は残す所、半月ですね

今日も沢山ワンちゃん来てくださいました


お家に帰って

沢山ヨシヨシしてもらってね


お泊り中のマロンちゃん

今日も元気に走りまくってました

明日も元気よく行きましょう

それでは

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る