東深津店ブログ

2017年12月20日

今日のワンコ☆12/20☆



こんにちは

今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました


みんなとてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています


寒いので体調にも気を付けてくださいねっ


マロンちゃんもかわりなく元気デスヨ(●^o^●)



おやすみなさい

いいね
5人がいいねといっています

2017年12月19日

U・ω・U今日のわんこU・ω・U ☆12/19



こんばんわ

残すところ今年もあと少しで
終わってしまいますね~。
仕事をしてると一年が過ぎるの早いですね…

さて、今日のわんこです!!
元気なわんちゃん達が
来てくれましたよ~



みんないい子でがんばってました
また、みんなに会えるのを
スタッフ一同楽しみにしております

お泊り中のマロンちゃんも
元気にお迎えお待ちしてます(●^o^●)

いいね
6人がいいねといっています

2017年12月18日

U^o^U今日のわんこU^o^U12/18(月)



こんにちは

いや~、時がたつのは
早いもので。。。


気付けば年末


アレもやりたい、
コレもやりたいで
今年中にできるのかしら


うん。。。頑張ろうっと(笑)



それでは早速行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ



今日も
みんな頑張ってくれました

ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね~



そして、そして
今日もマロンちゃんは

元気にお散歩へ行き
ご飯もしっかり食べましたよ




それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしてます


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る