東深津店ブログ

2016年06月24日

AquaNews ◆ えび!エビ!海老! ◆

本日より衝撃セールが始まりました!
アクアコーナーもお得な商品が盛り沢山!
しかもポイント3倍です!
はい、私です。デュークです。(,,´ω`)ノ

さて、本日はエビちゃんが入荷しております。

ヤマトヌマエビ

ミナミヌマエビ

レッドビーシュリンプ

ブラックビーシュリンプ
まずはコケ取り屋さん!

王道のヤマトヌマエビ
大き目のエビで石や流木、水草などに付いたコケを強力に食べてくれます。
飼育も容易で丈夫な種類なので淡水魚飼育の方には大人気のエビですね。
海外ではアマノシュリンプとか言われたりします。
ADAの天野さんから来た呼び方ですね。
それぐらい、ネイチャーアクアリウムをやられている方には重宝されています。

こちらもコケ取りのミナミヌマエビ
ヤマトに比べて小柄ですが環境がよければどんどん増えます!
大きさよりも数で圧倒するコケ取り屋さんです。

エビならやっぱりレットビー
赤白のなんともめでたい色合いの小型のエビ。
弱酸性を好むのでソイルを使用した水槽での飼育が良いでしょう。

ブラックビーも結構入荷しております。
白黒で味のあるエビですね。
レッドビーの繁殖に置いても黒がいないと赤味が薄れるなどするのでレッドビーの繁殖を狙うならこちらも一緒に入れておきましょう。

サワガニ・赤
チョキチョキ可愛いサワガニも入荷です。
久々の入荷となりますね。
毎年、大人気です。
夏場だけの限定レアキャラです!
お求めの方はお急ぎを!


そして今月の26日はチラシに掲載されている高級メダカ掬いを予定しております。
内容としては1回500円最大5匹までプレゼント!
掬えなくても2匹はプレゼントです!
光り物や楊貴妃など。。。
おっと、これ以上はお店に来て確認を!
今回はヒメダカや黒、白、青などの定番を入れていません!

それでは今回の更新はこの辺で。。。

明日は海水魚の入荷予定があります。
さ・ら・にお得な情報が。。。
明日、ご来店いただければ分かります!

それでは次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月23日

U^o^U今日のわんこU^o^U 6/23(木)



こんにちは


最近の雨といったら、
威力がすごいですね~

降ってくれるのは、ありがたいですが・・・
今回のは、かなり降っていますね


皆様、どうぞ
お足もとなど気をつけてくださいね




それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ




今日も
みんな頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、楽しみにしています

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月23日

AquaNews ◆ 水草各種 ◆

さて、6月もいよいよ後半になって参りました。
どんどん入荷していきますよ!
はい、デュークです。(,,´ω`)ノ

今日は水草が色々と入荷しております。

定番の鉛巻水草各種やちょっと変わったレイアウト水草などなど

モス付きドーム・岩&流木レイアウト

岩&流木付きレイアウト水草

鉛巻水草各種
ざっとこんな感じに。。。

それでは本日の入荷情報です。

◎水草
・鉛巻水草各種
・南米ウイロモス付き流木
・ウイロモス付き上物流木
・ウイロモス付き流木S
・ウィーピングモスドーム
・ウイロモスマット
・MIX水草付きミニ流木
・MIX水草付き溶岩石
・ウイロモスCUP 200cc

以上です。

明日はヤマト・ミナミ・ビーシュリンプなどのエビ類が入荷予定です。

それでは今回の更新はこの辺で。。。

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る