東深津店ブログ

2015年02月23日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U  ☆2/23(月)☆



こんにちは


はてさて
今月も残り1週間をきっています

   
 ( ・ 。・)ノ { ちょっと、待って
    

28日までしかないとはいえ、
早すぎませんか(笑)


あっけれど、
暖かい春が日に日に近づいて来てると
いうことですよねぇ~


ぬくぬくの春よ、待ってろよ(笑)



それでは、お待たせしました
『今日のわんこ』です


今日も可愛い子たちが
来てくれましたよ



皆さん
お疲れ様でした

とても頑張ってくれましたよ
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね



それでは、また次回
皆さんにお会いできるのを、
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております


いいね
9人がいいねといっています

2015年02月22日

今日のわんこ☆2/22☆


こんにちは

今日は2月22日

ニャン ニャン ニャン
 2        

で「ネコの日」だそうです

猫ちゃんと一緒に暮らせる幸せに感謝し、
猫ちゃんとともにこの喜びをかみしめる
記念日
 ・・・・  だそうです

だからかでしょうか・・・
私が意識しすぎでしょうか、わかりませんが(笑)

今日は猫ちゃんと一緒にご来店いただいた
お客様がチラホラ・・・

普段はやはりわんちゃん率
圧倒的に高いので、
抱っこされた猫ちゃんや肩に乗った猫ちゃん
とても癒されました(●^o^●)



それでは
今日のわんこです



みんなお疲れ様でした

今日は赤ちゃんワンコさん達も・・・
頑張ってくれました☻❤

今日はゆっくり休んでね~

それでは
また元気に会えるのを
たのしみにしています\(^o^)/

いいね
9人がいいねといっています

2015年02月21日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U  ☆2/2(土)☆



こんにちは

今日は
夕方からあやしい天気~
…と思っていたら、やはり小雨がパラパラしていました

明日は晴れますように


学生の方々は、
そろそ~ろ卒業式や入学式がある
時期でしょうか

入学式は、まだ気が早いかしら(笑)


これから、どきどきワクワクが
たくさんある春になりそうですね



それでは行きましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちが来てくれました



今日も皆さん
ありがとうございました


お家でゆっくり休んでくださいね


また次回、元気にお会いできるのを
楽しみにしています

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る