東深津店ブログ

2017年12月25日

メリークリスマス

 こんにちは(^-^*)/

サンタさんは来ましたか?

私のところは来なかったです
(;_;)

それでは今週の新入荷情報です!

今回がとても綺麗な色のサザナミインコが

入荷いたしました。(^O^)

サザナミインココバルトスパングル

さしえ二回置き餌も食べるので

とても飼いやすい大きさですよ♪

触ってみたい方はスタッフまで☆

ナツッコイよー(*'‐'*)♪

アミーゴ東深津店へのご来店

お待ちしております(^0^)/

 ブレブレでごめんなさい(*_*)
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年12月25日

U^o^U今日のわんこU^o^U12/25(月)



こんにちは


今日はクリスマスですね


皆さんは、
サンタさんに
どんなプレゼントを
もらったのでしょうか


最後の最後まで素敵な
クリスマスになりますように



それでは
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
来てくれましたよ



今日も
みんな頑張ってくれました


ありがとうございます

お家でゆっくり
休んでくださいね~



そして、
お泊り中のマロンちゃんも
元気にお散歩へ出発していましたよ



それではまた~☆

いいね
8人がいいねといっています

2017年12月24日

今日のワンコ ☆12/24☆



メリークリスマス(イブッ)

雨だとなんだか全然そんな気分になれないのは
私だけでしょうか・・・(゜-゜)

今日はオシャレなディナーに・・・
と思わせて焼肉に行ってきます!!
(笑)

オシャレな場所で得体の知れない葉っぱ(サラダ)を
食べるより、間違いなくおいしいお肉派です!!

皆さんはどんなご馳走を食べるのか気になります

それでは今日のワンコです

可愛いワンちゃん達が来てくださいました



みんなとてもいい子に頑張ってくれました

また元気に会えるのを楽しみにしています


マロンちゃんも朝はお天気が良かったので
ルンルンでお散歩に行き、夜は雨が降ったけど
お散歩に行ったので、戻ってきて少し苦手な
ドライヤーにあたりました^m^(笑)
サンタさんくるかなぁ~

おやすみなさい

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る