東深津店ブログ

2015年08月21日

今日のワンコ ☆8/21☆


こんにちは

今日のワンコです(●^o^●)


今日も可愛いワンちゃん達が
たくさん来てくださいました


ごゆっくりご覧ください



みんなお疲れさまでした
今日はゆっくり休んでね

ありがとうございました

それでは

いいね
10人がいいねといっています

2015年08月20日

今日のワンコ ☆8/20☆


こんにちは

なんだか今日はお天気もさえず
ジメっとした一日でした(゜-゜)

こんな日の朝は
テンションがあがりませんよね~


しかし!

ここに来ると可愛いワンちゃん達が
来てくれるので、癒されます(●^o^●)


それでは今日のわんこです
ごゆっくりごらんください( ^^) _旦~~


今日もみんなとてもいい子に
頑張ってくれました\(^o^)/

また元気にあえるのを
楽しみにしています


それでは

いいね
10人がいいねといっています

2015年08月20日

アクアコーナー ◆ 金魚メダカなどなど ◆

どうも、デュークです。(,,´ω`)ノ
最近は夜が過ごしやすいですね。

さて、今日はそれでもHOTな入荷情報!

まずはこちら。。。

アカメのベビーサイズ入荷です!

サイズは大体3~4cmとミニミニサイズ。

状態も良いので是非見に来てください!!

続いては。。。
当店人気の楊貴妃メダカ
今回は中々色合いの良い個体が多いです。
値段もお求めやすくなりました!

シロメダカも大量入荷です!
メダカの季節はまだまだこれからですよ!

しっかりとしたブリブリの赤出目金丹頂も入荷です。

今回オススメのピンポンパール
中々大き目サイズでお買い得です!
お早目に!!

その他、侘び草・組織培養CUPも多数入荷しております。

今月も残りわずかですがどんどん入荷しますよ!

それでは次回の更新もお楽しみに!!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る