東深津店ブログ

2015年08月19日

 U^o^U 今日のわんこ U^o^U 08/19(水)


こんばんわ

今日は一日中
が降っていて
どんよりした気分になりますね

そんな足もとの悪い中
かわいいワンちゃんたちが
今日も来てくれました(^O^)

どうぞ、
ごらんください

今日もみんなに
癒されました

ありがとうございました

それでは、また明日

おやすみなさい

いいね
9人がいいねといっています

2015年08月18日

 U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆08/18(火)☆


こんばんわ

毎日、暑い日が続きますね((+_+))


お盆が終わると
だんだん涼しくなってきます(多分)

体長管理気をつけましょう


それでは、
お待たせしました

今日のワンコです


今日もみんな元気いっぱい
頑張ってくれました

いつもありがとうございます


また元気な姿を見してね(^O^)

それでは、
おやすみなさい

いいね
11人がいいねといっています

2015年08月17日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆8/17(月)☆



こんにちは

今日のお昼頃の出来事です!!
朝から天気が悪かったのは確かです…


フッと外を見ると
    雨が降っておるではないか


いや…
ただ単に、雨が降っているのではない


大雨に風が強いではないか~


皆さんは大丈夫でしたか
大雨たちに、やられませんでしたか




それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコサンたちが
来てくれましたよ



みなさん
今日も頑張ってくれていました
ありがとうございます

お家でゆっくり休んでくださいね



また皆様に、
お会いできるのを楽しみにしています

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る