東深津店ブログ

2015年08月01日

◆ 大型魚襲来! ◆

どもう、久々のデュークです。(,,´ω`)ノ

本日は大型魚が多数入荷しております!

といっても、まだまだ小さなサイズですけど。。。

まずは定番中の定番!レッドテールキャットです!
かわいいミニミニサイズが入荷しました!
大型ナマズと言えばやっぱりレッドテール!
アロワナなどの大型魚とのタンクメイトにオススメです!

少し大き目サイズもいます!
こちらは2匹のみなのでお早目に!!

こちらは当店初入荷のセルフィンキャット
昔はよく見かけたのですが最近はめっきし。。。
スポット柄もしっかりしていてオススメです!

ナマズでもビリビリ!
ロングノーズデンキナマズです。
ちっちゃなウィンナーみたいな可愛いのが入荷です!
まぁ、デカくもなりますけど。。。
単独飼育がオススメです。
是非、この珍魚を家族に迎えられては?
つづいて大型カラシンのペーシュカショーロ
怖い顔してますねぇ
でも、そこがたまらない!
大きくなれば迫力満点ですよ!
カッコイイ大型魚飼いたいならコレです!
それでは本日の他の入荷魚はこちら。。。

・ダルマメダカMIX
・楊貴妃メダカ
・東錦 弥富産
・もみじ出目金 埼玉産
・ピンポンパール 大き目 埼玉産
・Co.パンダ
・アーチャーフィッシュ
・オトシンクルス
・アルビノスポットナイフ
・雷魚(カムルチー)

以上です。

今後も変わり種の魚をどんどん入荷しますよぉ!

次回の更新もお楽しみに!

でわでわ~(,,´ω`)ノシ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る