東深津店ブログ

2015年08月23日

今日のワンコ ☆8/23☆



こんにちは

8月も終わりにさしかかり
真夏のピークも去った感じがします

私事ですが、今年の夏は・・・
海も行かず。BBQもせず。
夏らしいワイワイガヤガヤ
なにもせずに過ごしてきてしまいました

夏を感じたい。。。
もう手遅れでしょうか(笑)
これから誰かをアウトドアに
誘ってみます(笑)


それでは今日のワンコです(●^o^●)



皆今日もトリミング
お疲れ様でした~


今日はゆっくり休んでね

また元気にあえるのを
楽しみにしていますよ(^^♪


それでは

いいね
16人がいいねといっています

2015年08月22日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆8/22(土)☆


こんにちは


夏休みも終わりに近づいてきましたね
学生の皆さんは、宿題の進み具合はどうですか


私が学生のころは、
最後の一週間で、焦りながら
やっていたようような…
ただただ、しんどかったです!!

けれど
ある意味、いい思い出です(笑)



宿題がある皆様

『宿題は計画的にするのをオススメします。』
当たり前だったらスミマセン(笑)
                      byスタッフ U \(^o^)




それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコサンたちが来てくれました





今日もみ~んな
頑張ってくれました
ありがとうございます


お家でゆっくり休んでくださいね~


それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております



いいね
13人がいいねといっています

2015年08月22日

小動物新入荷情報☆

こんにちわ!!
だんだんと涼しくなってきてますね
小動物たちを飼いやすい時期になってきました

早速新入荷生体をご紹介します

・コザクラインコ(クリームゴールデン)
・ボタンインコ(ルリコシ)
・セキセイインコ
・イングリッシュモルモット
・ミニウサギ
・エボシカメレオン

そしてそしてヨウムちゃんの最新情報!!

まだまだ産毛ちゃんですが
羽のあたりが少しずつ成長していってます☆
アミーゴ東深津店へのご来店
お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る