徳島店ブログ

2016年07月22日

ピンポンパール!



こんにちは!!


庭へ水やりをするときに、虫除けスプレーを忘れてしまい、蚊に刺されまくった、、


アクアコーナー担当の岩佐です。


しかし!蚊に刺されても、しばらくするとかゆみを感じなくなる方法があります!!!

その方法は、かゆいところに全く触れないことです。

どんなにかゆくても、どんなにたくさん刺されても一切触れなければ、治りは早いものです。


おっと!!!

そんなことはどうでもいいですね!


今日、ご紹介するのはピンポンパール!!


たくさん入荷しています。。


まるまるとした体形で泳ぐ姿がとてもかわいらしい!

人気もあり、飼われる方が多い金魚です。


大きくなると野球ボールくらいの大きさになるんですよ(/ロ゜)/


ご自宅の水槽でブリブリとお腹、ヒレを動かしてエサを食べるのを観察してみませんか?


他にもたくさんのお魚、水草を取り揃えております。

ご来店お待ちしております。


いいね
0人がいいねといっています

2016年07月20日

くぅちゃん、いらっしゃーい(^^)/

こんにちは~(^o^)

昨日もアミーゴ徳島店には、可愛らしいお客様が来店下さいましたよ♪



わたしのこと?



ロングコートチワワの
くぅちゃんです(*^_^*)


大きなおめめがチャームポイントです(゜o゜)


くぅちゃんはチーズのおやつが大好きだそうで、よくアミーゴに買いに来て下さいます\(^o^)/
いつもありがとうございます♪


くぅちゃんご覧の通り、とってもおしゃれさんなんです!
たくさんお洋服を持っているそうです(^^)
今日のピンクのお洋服もお似合いでした♪

ご協力頂いたくぅちゃんにわんわんシャーベットをプレゼントです(^_-)




おいしー♪


小さいお口で完食です(^o^)!


最後に得意技「ちょうだいちょうだい♪」を披露してくれました~(=^・^=)


写真ではわかり辛いのが残念…(>_<)

生で見るとメロメロになっちゃうくらい可愛らしかったですよ( ^ω^)

くぅちゃん、飼い主様ありがとうございました♪



「ちょうだい♪」

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月19日

金魚の成長!



こんにちは!


職場での缶ジュース代を節約しようと一ヶ月前くらいに水筒を2000円で買った、、、


アクアコーナー担当の岩佐です。


暑くなる前から1日1本、自動販売機で飲み物を買ってたのでこのままではいかん!!と思った次第です。


さてさて!


今回は私が自宅で飼っている金魚を紹介させて頂きます!!


去年の金魚すくいで和金を1匹と

1匹ではさみしいということで、琉金を買ってきました!


去年の7月です

4か月後です



大きくなるのは早いですね~。


60cm水槽に3匹という多すぎない環境とこまめに餌をあげていたらこうなりました。

(1匹は病気で・・・)

現在は2匹です。




現在です


これから夏本場!!


お祭りや花火大会が各地でありわくわくしますね~。


暑い夏は金魚で癒されてみませんか?


アミーゴ徳島店、ただいまビッグサマーセール中です!!!

7/21(木)までとなっております!!


ご来店お待ちしております。


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る