徳島店ブログ

2013年03月31日

ヒョウモントカゲモドキ

先日ブログに書きました

ヒョウモントカゲモドキの

タンジェリンバンデッドアルビノ

をちょこっとご紹介します^^


特にメスは尻尾がぶりぶりでめっちゃ可愛いです☆
(上の2枚がオス、下の2枚がメスです)

サイズも大きく見応え抜群です!

飼育を考えられている方は是非、お店まで見に来てくださいませ☆


最後にツーショットを。。(^w^)

いいね
11人がいいねといっています

2013年03月21日

ヒョモントカゲモドキ入荷

ロン・トレンパー氏ブリード、

ヒョウモントカゲモドキ入荷しました!!



トレンパーアルビノと、、



ジャイアントバンデッドアルビノです!!
どうですか?

このブリブリな尻尾^^

サイズも大きめが入荷しました☆


・・・が、

入荷して間も無く2匹ともお家が決まりました!!(>v<)ノ


早すぎます。

あっという間でした。。




ということで先日、第二弾の仕入れを行いました!!


今回入荷はバンデットアルビノのオスとメスです!!

詳細、画像は後日掲載します♪

お楽しみに!!

いいね
7人がいいねといっています

2013年03月06日

日本石亀入荷しました^^

かわいいニホンイシガメのベビーが入荷しました^^


クサガメともミドリガメとも違う

独特のオーラを持ったニホンイシガメくん。


(ピンボケでスミマセン。。)



茶色がベースの体色、
おしり側の甲羅のギザギザが特徴で、

大体20cm前後の大きさに育ちますっ♪♪


名前に「ニホン」と付いてるだけあって、
日本の固有種だそうです。



店頭にいないカメさんもお探ししますので、

お気軽にスタッフまでお声かけください^^

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る