徳島店ブログ

2013年07月26日

ペットリザードの王!?

とぅっ!! ノ>v<)ノ

クーシー参上でゴザイマス☆

ははーん(☆▽☆)ノシ


本日は私の大好きな爬虫類(あっそ

ステキな緑色

そんなステキトカゲさん。

グリーンイグアナさんのご紹介☆

めっちゃ可愛いですヨ☆

このトカゲの魅力はなんといっても、、

大きくなる!!

賢い!!

綺麗!!

安価!!

大きさは環境や個体にもよりますが最大約180cmです^^

名前を呼んだら寄ってくる。
トイレを覚えるなど賢いトカゲさんなのであります!!!

それと色がキレイなのも人気の一つですね♪


ペットリザードとしては最高の部類ではないかと思います。

フトアゴやヒョウモンも可愛いけど迫力が…
と言われる方オススメです☆

私も個人的にも飼いたいです(笑)

ベビーサイズの入荷には時期があるみたいなので

お探しの方はお早めにー☆



ではっっっ!!(>v<)♪♪

いいね
12人がいいねといっています

2013年05月18日

カメさんご紹介☆

はいどうも(* ゚̄ ̄)/・

クーシーが現れましたよ☆

今回は水カメさんをご紹介♪♪

ペニンシュラクーターが入荷☆

ミドリガメさんと似ていますが、

甲羅の細かくて綺麗な模様が特徴的なカメさんです^^



↓カメさん、並べてみました(笑)

小型で飼いやすいミシシッピーニオイガメ。

模様が綺麗なハナガメ。

細かい模様のペニンシュラクーター。

カメと言えばゼニガメ。

不動の人気、ミドリガメ。


どのカメさんがお好みですか?


・・・ニオイガメの写真撮るの忘れt・・・(笑)


では!
この辺でオサラバ(>v<)♪

いいね
9人がいいねといっています

2013年04月21日

新着&オススメ☆

こんにちはー^^


本日は新着のおしらせ~

メラーカメレオンWC
問屋さんに大きい個体をリクエストしたところ、

怪獣みたいなコが来ました(笑)

非常に立派です。
見たところ大きさは約50cmほど♪

昨日入荷した個体なのでまだ販売はできませんが、

餌食いもバッチリです☆



続いては新着ではありませんが、


ジーベンロックナガクビガメが入荷しております☆

ナガクビと言ったらジーベンと言っていいほど

有名なカメさんですっ♪

長ーい首はまるでヘビさんのようであります
(>v<)ゝ

両者ヒジョーにカワユイですっっっ☆


続いてセネガルカメレオン!


土、日、祝はふれあいタイムも行っていますので、
是非、お店でふれあってみてください♪


~ふれあいタイム~

毎週、土、日、祝の15時~15時15分の15分間で行います☆

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る