徳島店ブログ

2013年12月18日

オニプレート再び!

はいどもーー(^w^)ノシ

毎度お馴染みクーシーです☆



オニプレートさんが再び入荷しました!
先週入荷した個体はすぐにお家がきまりました☆

おめでとっ!(0v<)☆
大切に育てて下さいね♪


そして、今日再びオニプレートさんが入荷!(>v<)/
(販売開始は12/21(土)からとなります。)
現在オニプレートさんはファイヤースキンクさんと同居中です♪

スキンクさんはのんびりお昼寝中です☆

ちなみにファイヤースキンクはフェルナンデススキンク、
和名でベニトカゲとも呼ばれます^^


目がクリクリの大人しいトカゲさんですっっ
(´▽`)とーても癒されまーす。









最後は今日のフトアゴさん。
ベビーの時は意外と木に登ったりします^^
高い所の方が安全だからでしょうかね(^^-

いいね
6人がいいねといっています

2013年12月10日

超オススメ!!マダライモリ

どうもー(^^)ノ

本日は、、、

超オススメの生体のご紹介☆


とーーーっても珍しいイモリさんのご紹介です♪




緑と黒のまだら模様が美しい
「マダライモリ」さんです!!!!


年に一度入荷するかしないかの超レア種です!
エサはコオロギやアカムシ、
人工飼料も食べるお利口さんです♪
大きさは14cmほどまで成長します^^


このヤモリさんの面白いところは通常は陸上形態ですが、
繁殖期になると水棲形態に変身しますっ☆

水棲形態のオスは背びれが、みょ~んって伸びるので
別の生き物みたいになります(☆v☆)!


本当に珍しいので是非、見に来てください!!


それではーーー(^^)ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2013年12月09日

トカゲさん入荷☆

どうもこんちは☆
クーシー湧いてきました(0v<)☆

ファイヤースキンクとオニプレートトカゲが入荷しました☆

オニプレートさんは迫力の40cm超え!

ファイヤースキンクは脱皮中でありますっ(^^


オニプレートさんは
めでたくお家が決まりました♪♪
可愛がって下さいねぇーーっっ



今週、またオニプレートさんが入荷予定です☆
お探しの方はお早めに!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る