東深津店ブログ

2014年09月09日

今日のワンコ ☆  9/9 ☆

こんばんは!

昨夜はお月様がキレイでしたね

今夜は満月らしいですよワクワク

夜空をみて・・・秋を感じましょう

季節の変わり目なので体調管理も

気をつけてくださいね

それでは・・・今日のわんこの時間です

今日も可愛いわんこさん達が

    ご来店してくれましたよ

     ありがとうございます

はじめまして・・・

はなちゃん&るなちゃんは同じお家です

仲良しで・・・常に居場所を確認すように

チラリと見ていました

炭酸泉をしていただきました

毛がフワフワになっていましたよ

みなさん・・・

お疲れさまでしたお利口さんで

頑張ってくれてありがとうね

また会える日を待ってます

では・・・明日のワンコで

いいね
11人がいいねといっています

2014年09月09日

生体入荷情報!!

どうもこんにちはお久しぶりのフォレストです\(^o^)/

秋ですね~月見だんご食べたいです(^0_0^)

さて,今回新しく入ってきた

子たちの紹介をしたいと思います

まずはーウサギちゃんたちでーす
ミニウサギ  ・  ライオンドワーフ   ・   ネザーランド

3匹でーーーーす(●^o^●)

元気いっぱい広場を走りまくってます

ライオンちゃんは変わった模様なのでオススメですよ(^◇^)


続きまして、爬虫類・両生類コーナーから

エボシカメレオン

               &

ツノガエルで――――――す
エボシさんは久々の入荷ですね(^o^)

サイズもいいですし、ごはんも沢山食べてくれます(^0_0^)

ツノガエルさんはベビーサイズ

キレイな色の子たちが入りました

ぜひ、この機会にいかがでしょう(●^o^●)


それでは、このあたりで失礼いたします

ご来店お待ちしてまーーーす\(^o^)/



いいね
6人がいいねといっています

2014年09月08日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆9/8☆



こんにちは

そろそろ、紅葉が始まる
時期でしょうか


ななんと、近所のモミジが徐々に
色が変わり始めているのです


秋の予感(笑)



それではいきましょう
『今日のわんこ』です

今日も可愛い子たちが
来てくれました


レッツ ゴー



みなさんお疲れさまでした
今日はゆっくり休んでくださいね


昼間と夜の温度差が、
激しいときがあるので・・・
みなさん、体調にはくれぐれも
お気を付けくださいね


それではまた次回、
元気にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る