東深津店ブログ

2016年01月19日

新入荷情報(・ω・)ノ

こんにちわ!!

今日は雪がちらほら・・

寒い日は温泉(露天風呂)に
行きたくなりますね^ω^

新入荷情報です

初入荷 血統書付き
ホーランドロップイヤー

すぐ寄って来てくれて
とってもかわいーー

そして、そして、、

とってもかわいい子が
たくさん入荷致しましたよ

アミーゴ東深津店へのご来店
お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2016年01月19日

☆紙コップタワーつみ☆

みなさまこんにちわ!!

17日の日曜日に開催致しましたわんわんイベント
紙コップタワーつみ
のご報告です

わんちゃんがマテをしている間に、飼い主様が紙コップタワーを何段積めるか
というゲームです
なかなか白熱しました

今回もたくさんの方にご挑戦頂き、3時間で18頭ものわんちゃんのご参加でした
楽しんで頂けていたら幸いです

その中でTOPに輝いたのは...

空(くう)ちゃん

Jayde(ジェイド)ちゃん
この2頭なんと10段も積み上げることに成功しました
スバラシイ

来月も第3日曜日のわんわんイベントお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年01月18日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U


こんにちは



今日の福山は、
晴れていると思ったら
が降ってみたり・・・

かと思いきや、
また晴れてみたり
曖昧な天気でしたね


だけど、そんな中
少しだけ嬉しいこともありました



ジャジャーーーン





虹~


しかもダブル
すごくないですか

見つけた瞬間、
盛り上がりました(笑)



皆さんの所からは
見えましたか




それではお待たせしました
『今日のわんこ』です

今日も可愛いワンコさんたちが
きてくれましたぁ



今日も
みんな頑張ってくれていました
ありがとうございます


お家でゆっくり
休んでくださいね~



また次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る