東深津店ブログ

2016年01月24日

☆小動物新入荷情報☆

こんにちわ!!
今日は一段と寒いですね。。

それでは新入荷情報です!!

前回初入荷の血統書のホーランドの
お知らせを致しましたが、、

今回も初入荷血統書付き

ライオンヘッドラビット

性格はとても好奇心が旺盛で
アクティブ!

顔のまわりにタテガミのような毛が
特徴的なうさぎさんです!

そして、そしてそしてもう1羽

血統書 ホーランドロップ

今回はブロークンではなく一色♪

ホーランドロップの性格は

おとなしく穏やかで人見知りを
しない性格のうさぎです!

その他にをかわいい小動物を
さら~と紹介いたしますね

いいね
3人がいいねといっています

2016年01月23日

U^o^U 今日のわんこ U^o^U ☆1/23(土)☆



こんにちは


何やら、明日・明後日が
かなり寒いとか

雪も降るらしいですね
朝が恐ろしや~


皆さん
体調もですが、
運転も気をつけてくださいね



それでは
お待たせしました
『今日のわんこ』です


今日も可愛いワンコサンたちが
来てくれました



今日もみんな
頑張ってくれておりました

ありがとうございます


お家でしっかり
休んでくださいね



それではまた次回、
皆様にお会いできるのを
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております


いいね
8人がいいねといっています

2016年01月22日

今日のわんこ ☆1/22☆



こんにちは

皆さん、週末はまた寒くなるそうですよ
雪が積もるのは、困る反面、期待もしています(笑)

体調くずさないようにしっかり対策しましょうね
私は3枚着て掛布団3枚掛けて寝ます!(笑)
あと、流行のウィルスにも気をつけたいですね

それではきょうのわんこです

今日も可愛いワンちゃん達が
来てくださいましたよ


ごゆっくりごらんください(^^♪


みんなトリミングお疲れさまでした(@^^)/~~~

また元気に会えるのを楽しみにしていますよっ

それでは

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る