徳島店ブログ

2015年11月28日

☆超!撥水ウェア☆

こんにちわ!

最近、とーっても冷え込んでますね・・・
やっと冬が来た感じ!
お家の中も暖房が必要になってきましたね。

そして、最近雨の日が多い。
雨とともに季節、温度が変わると聞きました。
そんなお出かけの雨の日も安心!

今回は雨の日のお洋服をご紹介です(*^_^*)

TOI ET MOI (トワエモア)
超!撥水!dewelry
デュエリー・コート

急な雨・雪が降っても安心!
晴・雨兼用のニットウェアです。


☆デュエリー・コート☆

☆チワワちゃんに着てもらいました☆

人用と見間違いそうになる・・・
このカッコよさ!

カラー・・・RED・GREEN・BLACK

サイズ・・・S・M・L・LL
      S-long・M-long・L-long

価格・・・6800円+税(7344円)


☆か、カッコいい・・・☆


細部にまでこだわったディティールで魅了する最上級コート。
晴れの日にはもちろん、雨・雪の日にも対応。
ニット素材で優しく包み込み、通気性抜群!
ちょっぴり大人のコート。

当店でも便利でかっこいい!
と人気商品です。

わんちゃん、ねこちゃんへのプレゼントにいかがですか?

いいね
3人がいいねといっています

2015年10月21日

☆クリスマスケーキ☆

こんにちわ!
モモ太郎です♪

すごーーーーーく・・・
気が早いですが・・・・・・

毎年恒例の・・・
クリスマスケーキ予約期間が始まりました(*^_^*)
中野獣医師監修の愛犬・愛猫のケーキです!

今回は、3種類
美味しそうなの揃ってます!!!!!
コチラ(●^o^●)


①右上 犬・猫用
フルーツケーキとハンバーグセット 2980円
☆サイズ☆ 
ケーキ→直径90㎜×55㎜                
ハンバーグ→約40g×2個

②左下 犬・猫用
プチケーキセット 1680円
☆サイズ☆ 
苺味チーズケーキ
→約幅52㎜×奥行53㎜×高さ30㎜
フルーツショートケーキ
→約幅52㎜×奥行53㎜×高さ25㎜

③右下 ついに出ました!猫専用!
猫用プチケーキセット 1680円 (またたびの粉付
☆サイズ☆
ストロベリーケーキ
→約幅55㎜×奥行53㎜×高さ30㎜
チーズケーキ
→約幅52㎜×奥行53㎜×高さ25㎜

いかがですか?
とっても豪華なペットのケーキセット!

予約の締め切りは

12月13日(日)

です!!!!!
当店レジにてご注文承っております

大切なペットにクリスマスケーキを用意しましょう~(*^_^*)

いいね
1人がいいねといっています

2015年10月10日

☆KOTATSU☆

こんにちわ!
モモ太郎です♪

だんだん肌寒く・・・・
とゆうか、寒い!!!!!
そんな季節になりましたね~・・・

とゆうことで!!!
今年も入荷しております~(^O^)


みんな大好き!!!!!

  8618円

あったかヌクヌク~(●^o^●)

ペットの目に優しい光の出ないヒーターを使用してます。
遠赤外線を使わないので、もぐるの大好きなペットにも安心です♪

温度も、約31度でペットに優しい☆
(こたつ中央の基本温度です)

こたつ布団もデザイン色々あるんですよ~(*^_^*)


 ふとん&マット キャラメルチェック 3218円
真ん中 ふとん&マット ミルキーピンク 4298円
 ふとん&マット シャインスノウ 
4838円
こたつの隣 ふとん&マット ハートウィンク 3218円

すでに、売れております(*^_^*)アリガトウゴザイマス

こたつ大好き猫ちゃんに
犬ちゃんだって暖かいの好き!!!
こたつで快適な冬にしましょう~(●^o^●)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る