徳島店ブログ

2015年10月08日

☆今年も入荷しました☆

こんにちわ!
モモ太郎です♪

昨日の猫様に引き続き・・・


猫ちゃんの新商品のお知らせです☆

毎年人気のアレですよ!


ニャンモック

たくさん入荷しました~^^
①左上
くるくるボアのニャンモック (ピンク
ベージュ4320円
②右上
ふんわり水玉ニャンモック (
ピンク
パープル 4104円
③左下
もこもこハートのニャンモック (ピンクオレンジ 4104円
④右下
フラワーボアのニャンモック (レッドグリーン 4320円
⑤左下
プニプニ・ニャンモック(ピンク 3564円

あったかフカフカ!!!
なハンモックが揃いました♪

お家の猫ちゃんにおひとついかがですか?

猫ちゃんのオモチャコーナーにご用意しております^^

人気商品ですのでお早めに~(^O^)

いいね
3人がいいねといっています

2015年05月27日

☆肉球のお手入れ☆

こんにちわ!
モモ太郎です♪

最近とーーーーーーっても暑い日が続いてますね(-_-;)

これからの時期、ペットの肉球は特にダメージを受けやすいんです。

熱いアスファルトでの炎症や、火傷
ひび割れ乾燥・・・

わんちゃんの足の裏って実はお手入れが必要な場所だったりします。

そこで!!!
気になる!
心配だったの!
とゆう方に・・・・

オススメのお手入れグッズをご紹介します(●^o^●)

ペットのためのナチュラルボディークリーム
Organic Shea butter(オーガニックシアバター)
10g  1500円(税抜)


☆無臭
☆ベタつきも少ない
☆ペットが舐めても安心安全!
☆素早く馴染む
☆長時間保湿!

化学物質、防腐剤を使っていません!

保湿効果で人気のシアバターをたっぷり使用!
贅沢すぎます(+o+)

これは、使ってみるしかない!
モモ太郎試してみました(*^_^*)

わかりにくいかもしれませんが・・・
カサカサの私の手が・・・・・


非常にわかりにくいですが、

潤いが・・・

物凄いです!!!!!

塗り拡げた瞬間、乾燥した白い手がウルウル
しっとり、なのにベタベタする様な不快感はありません!

肉球での違いがコチラ!!!!!

やはり、見た目はもちろん、潤いがまったく違います。
光ってますね(●^o^●)

肉球だけでなく、虫刺されや、体の炎症、かゆみ等にも使えちゃいます

この潤いを体験したい方は、ぜひアミーゴまで!
サンプルご用意してお待ちしてます♪

いいね
1人がいいねといっています

2015年05月19日

ペット用シャンプー♪





こんにちは(^O^)



みなさん、

ワンちゃんネコちゃんのシャンプー

どうしてますか?



洗わないでいると

ニオイや汚れが気になってきたり・・・


暑くなってくるこの時期だと、

シャンプーして抜け毛をごっそり洗い流してあげたい!

だったり・・・



そんな時、

消臭や肌への優しさ、香りなど、

いろいろな面からシャンプー選びを

することになりますね(●^o^●)




そこで、当店では

さまざまなシャンプー

ご用意してますよ~(^v^)






子犬や子猫、

皮膚の弱いワンちゃんネコちゃんでも

安心してお使いいただける

低刺激なシャンプー、




ツヤとハリのあるサラッとした仕上がりに

なるシャンプー、



うるおいのある、しっとりとした仕上がりに

なるシャンプーなどなど・・・


多数取り揃えてます(*^_^*)




また、毛の長さごとに適したシャンプーや、


香りの種類もさまざまあります







香り見本のサンプルも


たくさんご用意させていただいておりますので、



ぜひぜひ、ワンちゃんネコちゃんに合った

シャンプーを選んであげてくださいね




いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る