徳島店ブログ

2017年05月24日

ニュートロ ワイルドレシピ試食会☆★☆


こんにちは~(^○^)

日曜日に、お馴染みニュートロ製品の
「ワイルドレシピ」
の試食会を行いました!



入口すぐが試食会会場でした♪

ドッグフードのスペシャリストが…!


こちらの商品は
穀物フリー嗜好性抜群!!!
のフードです(^_-)☆
今までフードの好き嫌いが激しく
なかなか食べてくれなっかた…
とお悩みの飼い主様が
「これに変えると
かなり食いつきが良くなった!」
とおっしゃるのをよく耳にします(^^)/


これから暑くなってきて
夏バテしてしまう時期に
ピッタリのフードです(*^_^*)


試食して頂いたわんちゃんたちの
食べっぷりをご覧下さーい♪




緊張してガツガツとまでは
食べられなかった子も
いましたが、ほとんどの子が
食べてくれましたよ(*^^)v


次回28日にも試食会を行いますので
この機会に食べさせてみたい!
と言う方はぜひぜひワンちゃんと
一緒にお越し下さいませ(^^♪


おいしいよ★

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月08日

お仕事体験☆ぱーと4

 

お仕事体験第二部の続きです(*^▽^*)

後半も頑張ってくれましたよ♪



トリミングの工程はこんなにありますよ~(^^)/

爪切りは自転車のハンドルみたいに握ります!

切り方にもコツがあります!

みんな真剣ですね~o(^-^)o
 

店内放送も失敗なくできました(●´ω`●)




最後に表彰式です(*^o^*)

お疲れ様でした♪
夏休みもお待ちしています∩^ω^∩

 

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月08日

お仕事体験☆ぱーと3

 

お仕事体験第二部のご報告です(*⁰▿⁰*)

どうぞご覧ください(^^)/


たくさんの動物好きさんが集まってくれました( ^ω^ )

犬猫クイズ!答えられるかな?

積極的に答えてくれました♪

みんなさすが!よく知ってました(°▽°)

わんちゃんと触れ合いましょう╰(*´︶`*)╯

自然と笑顔になっちゃいますね♪


わんちゃんと記念撮影♪


 続いてはアクア、小動物のお世話体験です(*^_^*)


オスメスの違い分かるかな?

じっくり見分けます!

パッキング、難しいね(+o+)

一人でやってみよう!

お世話の基本!お掃除も頑張りました♪

いろんな動物と触れ合いました~ヽ(^。^)ノ

続きは次回!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る